忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベーグルに続いてクッキー&ラスクです。



数量限定の「クッキー詰め合わせセット」

母の日を意識したラッピングです。
中身はお馴染みの「オールドファッション」「チョコチップ」「セサミ」「コーンフレーク」の4種類です。
ベーグル狙いの方が多いので目立ちませんが、毎回相当な枚数を焼いているにもかかわらず閉店時間までもたないようです。




ラスク3種




「食パンのラスク」

サクサクとした食感のシュガーラスクです。
もともと美味しい食パンをラスクにするという贅沢なラスクです。




「きんぴらベーグルのラスク」

製造者「これは売れ残ってもいい。むしろ残って欲しい」
おいら「自分が食べたいんだろ」
製造者「その通り!」

という製造者大好物の塩味ラスクですが、製造者の願いもむなしく、一人で7袋買い占めた強者がいたりでラスクの中で最初に完売でした。




チョコくるみオレオベーグルのラスク

「食パンのラスク」同様シュガーラスクですが、当然ながら食感は大きく異なり、サクサクではなくカリカリです。


おいら「食パンのラスク」のサクサク感が好きなのですが、塩味にしたらどうなるんだろうと独り言を言ってみる・・・




その3に続く



PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『akiパン in 第21回ふくやま手しごと市 その2』にコメント
2018/05/14(Mon) res
小僧さんお久しぶりでございます!
きっと・・・と思いブログにお邪魔いたしておりますっ!
わーー!!と小僧さんの記事に食い入るように見入る約一名^^(いや、きっとほかにもいらっしゃる!!)

あきちゃんの素敵なベーグルや、お菓子に加えて、小僧さんの愛のあるコメントが本当に見ていて幸せーになっております♪
いつも素敵な記事をありがとうございます!

今回もあきちゃんや皆さんがすごく楽しんでいらっしゃったんだろうなあといつか自分もその中に入れたらなあと夢見る支部でありましたっ^^
おひさ~(^o^)v
2018/05/16(Wed)
ちゃまめさん、お元気でしたか?

昨年5月の手しごと市はおいらが仕事で行かれず、10月はaki ちゃんが学校行事で出られなかったので、本当に久しぶりでした。

でもベーグルも焼き菓子も相変わらずの美味しさでしたし、aki ちゃんがiPadで作成したaki くまの出来映えも・・・

あっ、今気づいた、画像を載せ忘れてるorz

近々画像を差し替えますね~m(_ _)m
『akiパン in 第21回ふくやま手しごと市 その2』にコメント
2018/05/19(Sat) res
きんぴらベーグルのラスク、、私、味見しかしてないです~食べれなかった~食べたかったのにーーー。わらわらわら。

食パンラスクの塩味?味の想像がつきませんッ!考えときます。。笑
独り言だから
2018/05/20(Sun)
反応しなくていいのに(笑)

シナモンシュガーラスクとか一味ラスクとか・・・

あっ、これも独り言だからね~(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]