忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Miche』 を後にし、向かった先は『かとうベーカリー』
こしょうさん が以前からご執心の「かつ丼」が目当てです。



2011.11.11-102.JPG 2011.11.11-103.JPG

「かつ丼」(120円)
一時製造をしていない時期があったのですが復活していました!
以前と比べるとボリュームダウンです。 その分30円ダウンしていますが・・・

前回来た時には友達の分も買うと言っていたこしょうさん(なかったけど・・・) 今回は出会ったことに感激して友達の分を忘れていたのでちょっとお節介して思い出させてさしあげました(笑)



2011.11.11-104.JPG 2011.11.11-105.JPG

「蒸しパン」
五色豆が入っています。




2011.11.11-106.JPG 2011.11.11-107.JPG

「コロッケパン」
ソースたっぷりです。




かとうベーカリー
2011.11.11-101.JPG
 住所:福山市木之庄町3丁目5-8
 地図:表示する
 電話:084-923-9425
 営業:
 定休:月曜日&第1木曜日
 HP:
 
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
思い出させてくれてありがとでした♪
2011/11/12(Sat) res
やっとかつ丼パンに出会えた喜びで、
同じくご執心の友達のことなど吹っ飛んでました(笑)
ありがとうございました。

ボリュームダウンしたのは、中身が多いと時間がかかるからかな~と思ったり。
前のと味は同じですか?
微妙に…
2011/11/13(Sun) res
☆こしょうさん

お友達の感想はいかがでしたか?


手間と所要時間は同じはずですよ。後乗せでしょ?これは。

味は…それぞれを単独でみれば変わらないと思います。

全体では生地と具のバランスが変わったので微妙に違うのですが…許容範囲内です(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]