忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日は福山からお客様(誰かバレバレ)をご案内しました。

『cafe  らふぃ木のみの里』さんです。
 
待つこと3分、5分、、10分、、、15分!メールしようとした直前、こしょうさんがお友達と一緒に合流。

迷わずに着いたのは お友達のおかげ だな、きっと(爆)

お友達は こしょうの日記 でおなじみの さなぴょん さん
となると自己紹介は パン好き小僧、男です (笑)

そう、この さなぴょん さんこそ以前紹介した パン好き小僧女性説 (⇒)の 張本人 だったのです(爆)

お互いその件は笑い飛ばしてランチスタート!

 
2012.02.16-101.JPG

本日のランチセット~♪ 


2012.02.16-102.JPG 2012.02.16-103.JPG
名前忘れちゃった(苦笑)


 

「サラダ」
R食材さん、満月農園さんの元気な野菜たち。人参の甘さに感動!


 
2012.02.16-104.JPG 2012.02.16-106.JPG

「煮びたし」

 

「サモサ」
2012.02.16-107.JPG 2012.02.16-105.JPG

「プレーンベーグル」
ひさびさの「みのパン」です
若干ソフトバージョン(笑)

 

「豆乳のスープ」

 

初対面の さなぴょんさん と akiさん もすぐに打ち解け、おいしいランチで盛り上がりみんな笑顔です。

まぁ、時々爆笑が混じりましたけど・・・約1名のおかげで(笑)

それにしても・・・さなぴょんさんと自分と二人がかりで「ものすごい方向音痴」だとダメだししてるのに「ひょっとしたら方向音痴なんかね?」って、自覚なさすぎでしょ、こしょうさん!(爆)
ケニアがアフリカ大陸のどのあたりにあるのかを山勘で当てるくらいなら・・・目的地に迷わずたどり着こうよ(爆)


ドリンクはこちらを注文。


2012.02.16-108.JPG 2012.02.16-109.JPG

「ハイビスカスティー」
おいしい小部屋で飲んで以来はまってます。 




そしてお持ち帰りは・・・

2012.02.16-111.JPG 2012.02.16-112.JPG

「クランベリー&カシューナッツ」
3か月ぶりかな~、会いたかったよ~(笑)
こちらは以前と同じでソフトバージョンではありません。






楽しい時間はあっという間に過ぎ、 aki さん のスケジュールにあわせて、そろそろお開きというころに来られたお客さん・・・。

ん?お久しぶり~、中国茶会以来の たこちゃん じゃありませんか~。 
あっ、ニックネームは たこちゃん とか たこはちさん ですけど、とてもチャーミングな女性ですからね~(人妻だけど)


その たこちゃん から  『禅パン』 さんの場所をお聞きしたので今度行ってみよ~♪
cafe  らふぃ木のみの里
2012.02.02-101.JPG  住所:広島市佐伯区五日市駅前2-15-17 
 地図:表示する    
 
電話:082-208-5161 
 営業:11:00~18:30
   営業:10:00~18:30(水曜日のみ)
 定休:日曜・月曜日
 HP

 
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
約1名??
2012/02/20(Mon) res
もう一人そんな方がいらっしゃったっけ?


そんなにお待たせしていたとはすみませ~~~~んっ!(大汗)
お腹すきましたね(^^;)

akiちゃんが来てくれて、とってもHAPPYな日になりかした~♪
あ、モチロン小僧さんもです(汗)
さなぴょんが、
「オジサンでもオバサンでもなく、『小僧さん』だね」
って言ってた。
だから、「オバサン」って(笑)

ケニアくんのサービスに、初めて「カッコいい~!」って思いました!
さなぴょんは、見た目からケニアくんカッコよかったみたいですけど(^^)

ステキな場所がまた一つ♪ 嬉しいです♪

約一名は…
2012/02/20(Mon) res
☆こしょうさん

小学生じゃあるまいし、自分を数え忘れちゃダメじゃん(爆)

約一名…ほら、いたでしょ(笑)


無題
2012/02/20(Mon) res
面白く?書いていただき、ありがとうございます。

ちと訂正!オバサンとは言ってませんよ!
男性とか女性とかじゃなくて小僧さんだね…と(笑)
あ、けっしてオネエとかの意味でもないです。

そもそも私が勝手に女性と決め付けていたのでこんなことにっ。
すいません。ちゃんと男性です。

そんな私に笑って『男です』と言ってくださった小僧さん。

またお会いしたいです。

しかし、方向音痴のこしょうちゃんをあちこち案内してあげてる小僧さん。毎回お疲れ様です(笑)
自覚してないのが困ったものですが、毎回笑い話になりますよね。

数々の伝説を持つ彼女…
伝説はまたの機会にでも♪
いらっさいまし~♪
2012/02/20(Mon) res
☆さなぴょんさん

あっ、やっぱり(笑)

オジサンやらオバサンていうのはこしょうさんの思い込みでしたか…方向音痴なだけじゃないんだ~(爆)

さなぴょんさん、今度伝説の数々を教えてくださいね~

ちなみに自分が驚かされたのは…運転してたら突然「南はどっち?」って訊かれて(笑)
絶句しました。意味わからん(爆)

『cafe らふぃ木のみの里』にコメント
2012/02/21(Tue) res
先日は、案内していただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで、色々な点と点が線で繋がり…
また、ミラクルな方のおかげで、この度も新しい出会いがあり。。

感謝しています、ありがとうござぃます☆

\(*^-^*)/~♪
無題
2012/02/21(Tue) res
先日は皆さまをご案内頂き
ありがとうございました!!
ヾ(=^▽^=)ノ

賑やかで楽しいヒトトキでした♪

ニューみのパン共々
宜しくお願い致します☆
(≧▼≦)
友達の輪…
2012/02/22(Wed) res
☆akiさん

本人はミラクルと思ってないみたい…

新しい出会い…ミラクル2号さんじゃなく、こっち側(笑)の方でホッとしました(爆)

4月5日はさらに新しい出会いが待ってますね~♪

どっち側の方かな~(笑)
いよいよ
2012/02/22(Wed) res
☆minoriさん

23日のグランドオープンが迫って来ましたね~♪


しかし当日は…


Yシェフ&C農場主の強力コンビ+こしょうさん…


お疲れ様です!(爆)
『cafe らふぃ木のみの里』にコメント
2012/02/22(Wed) res
あ!わたし登場してる!!笑
席つめてもらって、ありがとうございました(*^^*)
しかも、チャーミングだなんて…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

禅パンさん、ぜひいってみてください!
ラスク、ほんとにオススメです♪
もちろん登場していただきます(笑)
2012/02/22(Wed) res
☆たこはちさん

あの日がプレオープン以来初めて来られたとは…意外でした。


そうか~、『Weil』の「生クリーム食パン」は5枚切と6枚切しか売場に並ばないけど、頼めば4枚切にしてくれるんだ~♪

って、当たり前のことなんだけど競争率が高いのでとりあえずブツを確保することしか考えてなかった(苦笑)


『禅パン』さん、近々行ってみます。

あのあたりは『マーズロザリアン』が閉店してから殆ど行ってないけど…方向音痴じゃないから辿り着けるでしょ、多分(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]