忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月2日(日)、ほぼ徹夜状態で無事仕事を終えた帰路、昨夜の報告をするため寄り道して 『agora』 さんへ。


いつもふられている誰かさんがブログに「小僧さんが行ったら開いてるんだよな~」とぼやいていたけど・・・センサーが感知するというか、開いてる気がするから行ったら、やっぱり開いてたってパターンなんだよな~(笑)


この日は「開いてるよ」ってメールしたのに、すでに家で呑んでるから出られないって・・・こりゃぁ縁がないんだわ(爆)



「パン・オ・フロマージュ」



「ベーコンスティック」



「全粒粉ロール」



「焼きカレーパン」


agora
 住所:広島市安佐南区伴南4丁目3-11 
 地図:
表示する
 電話:082-209-6730 
 営業:11:00頃~完売(18:00頃)
 販売:金・土・日曜日
 HP:
PR
9日の金曜日、こしょうさん ・・・agora にふられました。
10日の土曜日、eriさん ・・・ agora にふられました。
11日の日曜日、自分は・・ agoraが開いているのに遭遇。

みんなに悪いな~・・・と思いつつ、近くにお住まいの2号さんからいただいたコメントの内容を伝えなきゃいけなかったので、止むを得ず(笑)寄りました。


2号さん、思いはちゃんと伝えましたよ~。 返事もいただきましたよ~。
「来られたお客さんにも直接言われるし(苦笑) 頑張れば良いんでしょうけど、今頑張ると永久に休まなきゃいけなくなるので・・・今年はこんなペースでやらせてもらって、来年から頑張ります」
とのことでした。体調が思わしくないそうです。 長~~~~~~い目で見守っててあげてください。



「冷やしブリオッシュ」
クリームチーズとサワークリームのミックス+カスタードクリーム入りです。




「アプリコットデニッシュ」



「ブリオッシュ」



「洋梨のデニッシュ」



agora
 住所:広島市安佐南区伴南4丁目3-11 
 地図:
表示する
 電話:082-209-6730 
 営業:11:00頃~完売(18:00頃)
 販売:金・土・日曜日
 HP:



台風が最接近した3日、普通の日に臨時休業するくせに・・・開けていた(爆)
どこかって? 営業日も開店時間もまったくあてにならないわがままなパン屋 『agora』 である。 半信半疑で店に入ると、右目の充血もなくなり、鼻水垂れ流しも治ったという真柄っちが驚いた顔で迎えてくれた。

「え~!こんな台風の日も仕事だったんですか?」 って、こんな台風の日に店を開けてるあんたに言われたくないわ! まったく吃驚するわ・・・

まぁ、客が少ないと予想して製造数量は少なくしていたそうだが、18:00の時点で残っていたのはこの3種類。 当然全種類ゲット。




「バゲット」(150円)



「よもぎロール」



「冷やしラスク(抹茶&ホワイトチョコ)」
28日に振られた eri さん! 次回行った時にこいつがあったら是非!



agora
 住所:広島市安佐南区伴南4丁目3-11 
 地図:
表示する
 電話:082-209-6730 
 営業:11:00頃~完売(18:00頃)
 販売:金・土・日曜日
 HP:
14日、久しぶりに eri さんからメールが届いた。
「28日の日曜日に益田の『モヌッカ』ヘ大人買いしに行きま~す。その帰りに『agora』 さんに寄りたいと思うのですが開いてるんでしょうか?
7月初めの土曜の午後に行ったら営業してなかったので・・・」

とのこと。 相変わらずだなぁ~、真柄っち(苦笑)
で、その日の仕事帰りに見たらまだ開いていたので寄ってみた。 

「おひさ~」って入ったら真柄っち、右目が充血してウサギさんだった。
なんでも一週間前から目が痒く、鼻水も垂れ流し状態なんだそう・・・
時期的に花粉症じゃないだろうし・・・「何かのアレルギー?」と訊いたら・・・
「小麦アレルギーかな?」って、おいっ!仕事する気ねーだろっ!(爆)




「ピーナッツフィセル」



「オリーブのフォカッチャ」



「ベーコン・・・・・?」
ブラックペッパーがかかったのとかかってないのがあったけど・・・当然かかった方をチョイス。

自分の職場でも「いつ行っても閉まってるよね」というヤツがいるくらいだから、予定は未定じゃなく・・・守ろうよ(爆)



agora
 住所:広島市安佐南区伴南4丁目3-11 
 地図:
表示する
 電話:082-209-6730 
 営業:11:00頃~完売(18:00頃)
 販売:金・土・日曜日
 HP:

<< Previous 1 2 3 4 5
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]