忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が最接近した3日、普通の日に臨時休業するくせに・・・開けていた(爆)
どこかって? 営業日も開店時間もまったくあてにならないわがままなパン屋 『agora』 である。 半信半疑で店に入ると、右目の充血もなくなり、鼻水垂れ流しも治ったという真柄っちが驚いた顔で迎えてくれた。

「え~!こんな台風の日も仕事だったんですか?」 って、こんな台風の日に店を開けてるあんたに言われたくないわ! まったく吃驚するわ・・・

まぁ、客が少ないと予想して製造数量は少なくしていたそうだが、18:00の時点で残っていたのはこの3種類。 当然全種類ゲット。




「バゲット」(150円)



「よもぎロール」



「冷やしラスク(抹茶&ホワイトチョコ)」
28日に振られた eri さん! 次回行った時にこいつがあったら是非!



agora
 住所:広島市安佐南区伴南4丁目3-11 
 地図:
表示する
 電話:082-209-6730 
 営業:11:00頃~完売(18:00頃)
 販売:金・土・日曜日
 HP:
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『agora』にコメント
2011/09/05(Mon) res
初めまして。
いつも楽しく読み逃げさせてもらってます。

agora!!うちの近くなんです。
食べたいのに・・いつも開いてないんです(笑)
いつ開くかわからんし・・・

お願いです。
オーナーに言ってください。
決めた曜日には店開けて~


初めまして
2011/09/06(Tue) res
☆2号さん

お近くにお住まいの方にまで言われちゃいましたか~(笑)


以前そういう声が多いよと言ったんですが…再度伝えましょう。


でも個人的には「僕はパン屋に向いてないような気がするんです」と言っていたオーナーですから「自分の人生なんだから休もうがやめようが思い通りにした方がいいよ」と言いますけど…。

『agora』にコメント
2011/09/06(Tue) res
お久しぶりです。
いつも、読み逃げしておりまする・・。

小僧さんの個人的ご意見に賛成です。

やいやい言って、永遠に閉店されるほうが辛いです。

わがままなパンやさんもスリル満点でよいのでは♪
パンキライ
2011/09/06(Tue) res
「パンが嫌い」と豪語する奴が

「ウマイ」
と感嘆し
先日、訪ねた折にお店を休んでいらした時に
私以上に
凹んでいたのを
見て

やっぱり
agoraさんのパン
もう一度食べたい~と思いました

パンを作る事じゃなく
パン屋さんを続けられる事が
お嫌になられたのでしょうか…

agoraさんの帰りにラパンに伺った時
奥さまから
とてもお元気だったと伺い
パンでなく
パン屋さんが
お辛くなられたのかしら…と
勝手に話ながら
帰りました



たかがパン
されど~
ですね(笑)


土曜日
お邪魔してみます(^O^)

師匠のオススメ
一年前から
ブログを読んで
ずっと気になっていました(^。^;)

もちろん
幸いに遭遇できれば
抱えて帰ります~

おや!
2011/09/07(Wed) res
☆mituさん

お珍しい(笑)

自分は毎日店の前の道を通るので、わがまま気ままな営業形態でも別に不自由してないんですけどね(笑)

ここにコメントいただくとねぇ…伝えないといけないなと(苦笑)

ただ、個人的には「好きなようにすればええやん」というスタンスです。
ほほぉ~
2011/09/07(Wed) res
☆eriさん

あの相方さんが臨時休業に凹みましたか~(笑)

やるな、真柄っち(爆)

パン屋に向いてないとか小麦アレルギーとかは彼一流のジョークだと思うんですけどね。

以前の庚午の店をやめた時、オーブン等の厨房機器は業者に預けていたのでパン屋から足を洗う気はなかったと思います。

今は?と訊かれると…「本人のみぞ知る」ですけどね…

懲りずに顔を出してくださいね~(笑)

Building news
2014/11/13(Thu) res
With the cost of moving home running into many thousands of pounds, it’s not surprising that many families are opting to move up http://stroitel.net16.net instead of moving on, says the Federation of Master Builders (FMB).
Please write in Japanese
2014/11/14(Fri)
This article and irrelevant comments please refrain
строим сами
2015/02/15(Sun) res
К тому же данный вид блока имеет уже готовый фасад, а это значит, что не потребуются дополнительные затраты на приобретение фасадных материалов. Также не придётся выполнять и сами фасадные работы, а это существенно http://taxometr.site88.net облегчает и ускоряет проведение строительных работ, приводит к немалой экономии денежных средств.
Пожалуйста, напишите на японском языке
2015/02/15(Sun)
Это не имеет ничего общего с настоящей статьей
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]