忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(12/27)は2014年最後の休日。

10月上旬以来(11月は「akiパン感謝祭」のみでパン屋めぐりはせず)の福山ツアーです。

今月は休みの日に大雪だったり、前日遅くまで残業だったりと行きたくても行かれませんでしたが、タイミング良く誘惑メール?が来たので(笑)

その誘惑メールとは・・・

「Kさんが小僧さんにシュトーレンを送りたいって」

これは行くしかないでしょ!

「27日に行くので、どこかで落ち合えれば」
「Kさん、27日は都合が悪いそうです。 預かるのでうちに寄ってください」

ってことで、やって来ましたakiちゃんのパン小屋です。

すでにakiちゃんがブログにアップ(こちら⇒)しているのでご存知だと思いますが・・・


左)スープとサラダ
右)パン友Kさんが焼かれた「バジル酵母のパン」と「湯捏ねパン」



akiピザ~。トッピングは3種類です。



左)ほぼ2年ぶりの木の葉丼風ピザ
右)ツナ、ウインナー、コーン、ゆで卵のピザ



左)きのこ、ピーマン等野菜中心のピザ
右)コーヒーと超有名店のシュトーレン



左)超有名店、松戸の『ツォップ』のシュトーレン
右)Kさんのシュトーレン(明日アップします)




帰るときに手提げ紙袋に押してくれたのは・・・


 Sugarさんの新作はんこ。  
 9月ごろにいただいてずっと「なぜ羊?」と意味がわからず、 
最近になって来年の干支だと気づいたとか。

 疲れてるんだなきっと。

よく見ると羊じゃなく、羊の着ぐるみを着たakiくまだった・・・


そして最後に真打登場! 以前akiちゃんのブログに出ていた(こちら⇒  )


さなぎのさなちゃんです。
どんな子が出てくるやら・・・乞うご期待です。

なんやかんやで2時間もお邪魔しちゃった・・・



akiちゃん、ありがとね~

そして

来年もよろしくね~♪
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
(≧▽≦)ノ
2014/12/28(Sun) res
お疲れのところ、、訪問ありがとうございました。

久々の木の葉丼風ピザで自信なしでした~(笑゛)

ささなぎのさなちゃんわ~♪全然わいくないけど、めっちゃかわいいって、お見せできてよかった(≧∇≦)きゃはは(笑)♪
もすらのもすくんじゃなくて、あげはのあげはちゃんが出てくることを祈る毎日でつ。。w(* ̄∇ ̄*)w

今年もお世話になりました!ありがとうございました★

来年は…いや、 来年も!!色々お世話になります、、、(たぶん)よろしくお願いいたします(*^ ^*)ノ










お邪魔しました~
2014/12/28(Sun)
忙しいのに美味しいピザをありがとうございました~♪

しかも、まさかの木の葉丼風ピザ!

さなぎのさなちゃん!きっとあげはちゃんですよ~

こちらこそ、来年も再来年もその次の年も・・・

ず~っとよろしくお願いいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]