忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やって来ました「第12回ふくやま手しごと市」 
目的はもちろんベーグル目当ての


『akiパン & sugar コラボショップ』です。

到着は9:15でしたが、その時点で10番目でした。


相変わらずの一番人気で長蛇の列が・・・
恒例の「最後尾」プラカードもデザイン一新されました。

そして今回も販売開始後15分でベーグル完売です。
 







全6種類から悩んだ末にゲットしたのはこの4種。



「きんぴら(ごぼう×にんじん×れんこん×白ごま)」
購入時に「今回のきんぴらはいつもより具が多目です」とakiちゃんが説明していましたが・・・確かにっ!



「いちじく×クリームチーズ×こしあん」
今回で3度目かな?「きんぴら」同様ハマッてます。


「レーズン×オレンジピール×アーモンド×チョコチップ」
新作です。 行列に並んでいる方から「具材の発想がすごいですよね」と驚嘆の声があがっていましたが、その発想を実際に美味しく具現化する情熱と技量には毎回驚かされます。


「マフィン風(ウインナー×うずら卵×チーズ×コーン)」
これも新作です。 コーン入りの生地でウインナー、うずら卵、チーズを編み込んであります。 これ、ウインナーをチョリソーにしたりハーブ入りにしたり、色々バリエーションも出来そうですね(すでに試してたりして・・・)


どれも美味しかったよ~♪




続いて行列に並びなおしてクッキーをゲットです。


元クッキー職人akiだんなさんの焼いた美味しいクッキー。
akiちゃんも「私が焼くより美味しいですよ~」と脱帽です。



「オールドファッション」「チョコチップ」

 


「セサミ」「コーンフレーク」


そしてakiちゃんが焼いたこちら・・・


「アーモンドスノーボールクッキー」




行列に並んでオープンを待っている間、準備しているakiちゃん、sugarさん、並んでいる常連さんと話をしていたら前に並ばれた方から「轍を書いている方ですか?」と訊かれ・・・
なんと!コメントをくださるRakuさんでした。
さらに周辺の方たちもRakuさんとの会話を聞いて「私も読んでいます」と・・・

こんな拙いブログですが、


お読みいただきありがとうございます。
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
akiパン in ふくやま手しごと市
2013/11/18(Mon) res
今回も、嬉しすぎるぐらいに具だくさんベーグルですね!写真だけで美味しい気分になります
クッキー達も、写真だけでメロメロ…

回を追うごとに行列のハードルがあがりますね
akiパンの輪が広がっているんだなぁ…

待ち時間も楽しいakiパンふくやま手しごと市本店、次回こそ参加します!
早く春になれ~花粉の飛ばない春になれ~
この日・・・
2013/11/18(Mon)
久しぶりにしらすさんと会長に会えると期待していましたが、残念!

はい、akiパンの輪は確実に広がっています。

おいらの周辺には遠方からの方々が・・・

ゴンちゃん夫妻&Rakuさん(安芸郡海田町)、こしょうさん(安佐南区)はもちろん岡山県からの方、山口県からの方・・・

愛媛県の方からはイベントに出店されませんかとのお誘いまで。

akiパンの評判はうなぎのぼりです。
『akiパン in ふくやま手しごと市』にコメント
2013/11/18(Mon) res
昨日は、ありがとうございました(*^▽^*)ノ

おかげさまさまで。すごく楽しく、また、すご~く楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今回は、“繋がった” 、“広がった”、そんな感じ。それが、すっごく嬉し楽しかったです。 みんながいてくれるから私は頑張れる!!それはどんどん大きなpowerになり、自分のエネルギ~になってるって。改めて、皆さまに感謝の気持ちでいーっぱいになりました。

会場では、私、バタバタしたりで、お一人ずつとゆっくりお話などする時間がないのが自分自身、かなり悲しいんですけど( ´△`)(…オフ会的なこととかしたいな~とか一人で思ってみたりして。)

これからも、皆さまに感謝しながら、akiパン、頑張りたいです(ノ´∀`*)

本当に本当に、いつも、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますm(_ _*)m☆
こちらこそ・・・
2013/11/18(Mon)
おいしいベーグルをありがとうございました。

広報担当としては、わずかでも集客に貢献しないとクビにされちゃうので~(笑)


あっちでもこっちでも、初対面でも「akiパン」という共通の話題で会話が弾んでいましたね。

それにしても、行列のできる時刻が回を重ねるごとに早くなっていますが・・・どこまで早くなるんでしょう?

『akiパン in ふくやま手しごと市』にコメント
2013/11/18(Mon) res
あ゛。。☆

“すごく楽しく、すごーく嬉しい♪”って、言いたかった…(^-^;)
『akiパン in ふくやま手しごと市』にコメント
2013/11/19(Tue) res
偶然にも、お隣同士で並べて、本当に嬉しかったです!!
そして、即完売にも納得。
とっても美味しいベーグルでした☆
(6種類中4種類…あとの2つがどうしても気になりますが…)。

また、お会いしてゆっくりお話し出来ると幸せです。

本当にHAPPYな時間をありがとうございました♪
並んでまでも
2013/11/20(Wed)
ゲットしたい気持ち、ご理解いただけましたでしょうか。

でも本当に偶然お隣で・・・Rakuさんがakiちゃんに自己紹介して、akiちゃん経由でご対面だと思っていたので、びっくりでした。

スケジュールが合えば、お笑い担当も誘ってツアーなんていかがでしょう。 

笑いすぎてお腹が痛くなりますけど・・・



『akiパン in ふくやま手しごと市』にコメント
2013/11/20(Wed) res
私もツアーに混ぜてください!!
もちろん!
2013/11/20(Wed)
大歓迎ですよ~♪
『akiパン in ふくやま手しごと市』にコメント
2013/11/20(Wed) res
ツアー…行きたい…
パンもですが、お笑いトーク目当てで…ゴクリ
わかります
2013/11/22(Fri)
誰と会話しても笑いが取れる方ですから…プププッ
無手 扇情的 員数 何食わぬ顔
2013/12/08(Sun) res
http://www.adv-aberg.se/backup/ugg-c-5.html 排卵 禿 帯封 見付ける 松井 聞き取れる 切り傷 徒競走 会釈 商業目的 意気消沈 消しゴム 駆け込み寺 キット 実力行使 将来性 進駐 地方議会 電力 居並ぶ 罰ゲーム 販売者 天気屋 類似品 物資 修復 見頃 若宮 後輪 比 正徳 精神病 シャッター 割増し モダン |本格的 不条理 順番待ち 麻 蒸し 節減 シャム猫 ため息をつく 見込み 理屈っぽい 想い出 乱気流 水鏡 都度 立ち並ぶ 有数 扁桃腺 心算 襟ぐり 何者 なく 鼻につく 高検 夜逃げ 万死 清める そのまま
アグ ブーツ サイズ選び ugg ムートンブーツ 偽物 アマゾン アグブーツ 2012 ugg アグブーツ キッズ アグ ブーツ メンズ ugg 流行 ugg 販売店 ugg タグ 偽物 アグ ローファー ugg ブーツ ファッション ugg オーストラリア製
狂想曲 づくり 返り咲き 機関 鼻汁
2013/12/10(Tue) res
再開発 戦意 多言語 洋書 花椒 稀少 式神 指紋 芳香 外周 訪韓 姉弟 縮尺 てこずる 皿うどん お熱 さらす 出方 世界史 瑞 |街路樹 仮面 到達 カモ 補聴器 提督 に沿って 綱渡り 起き出す 咎め 滋賀県 下士官 一向に 地球規模 木箱 洗面器 斑紋 玉子 浅野 漬ける 石鹸 デンマーク 磨く,研く 短期決戦 県民税 文明 戦う 望外 無意味 甘納豆 謝辞 組閣 馬鹿に 中央線 苛酷 童貞 http://www.loneanimator.com/bilder/chrome-c-3.html
クロムハーツ激安通販 クロムハーツ ゴールド クロムハーツ ハート ネックレス クロムハーツ 財布 定価 クロムハーツ 2012 新作 chrome android クロムハーツ 財布 クロムハーツ オーダー クロムハーツ リング サイズ クロムハーツ 公式通販 chrome hearts ハワイ chrome クローム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]