忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日の夜、福山の aki ちゃん から 「突撃質問!」 というタイトルのメールが届いた。 内容は 「何か食べたいパンある?」 というもの。

何事かと訊いたら、先日 きゃり~ぱみゅぱみゅ のDVDをダビングした(こちら⇒ )お返しだとか。 律儀やなぁ~(笑)


で、昨日(9/17)、岡山で開催されたきゃり~ぱみゅぱみゅのライブに2人のお嬢ちゃんとこしょうさんの4人で行って楽しんだ帰り、こしょうさんにパンを託けてくれました。


2012.09.18-901.JPG 2012.09.18-902.JPG

「カレーチーズベーコンベーグル」
はい!昨日の「akipan-yaのブログ」に載っていたリクエストベーグルです。
きんぴらベーグルと迷ったんだけど・・・



2012.09.18-903.JPG 2012.09.18-904.JPG

「カレーチーズベーグル」
生地の色で想像つくと思いますが、カレーが利いてます。



2012.09.18-905.JPG 2012.09.18-906.JPG

「オレンジピール山食パン」
葡萄酵母です。 おいしい自家製オレンジピール入りです。
これ、食べだしたら止まらん(爆)



いや~、どれもおいしいです!

aki ちゃん、ありがとう!

 
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『akiパン』にコメント
2012/09/18(Tue) res
早~ッ!!(*゚д゚*)びっくり☆(笑)

ありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで、ダンスをしっかり練習する事が出来ましたし、ライブでは、思う存分、全力で暴れて参りました~(笑♪)
本当に、ありがとうございましたm(*´∀`)m
暴れた?(笑)
2012/09/18(Tue) res
☆akiちゃん

こしょうさんが「akiちゃん、振り付けを完璧にマスターしてた」と感心してた(笑)


2か月ぶりのakiバンに感動して速攻でアップしたけど…コメント早っ!(爆)

ありがとね~(^_^)v
これ!!
2012/09/20(Thu) res
オレンジピール食パンに
ノックアウトされました(`∇´ゞ
凄いわ~
2012/09/20(Thu) res
☆会長~

生地も、オレンジピールも、そのバランスも…これはまさにネ申ですね!
ありがとうございました☆
2012/09/20(Thu) res
おかげさまで目いっぱい楽しんできました~(^O^)
akiパン美味しいですね~☆

オレンジピールのパンは、
会長と私のコメントから生まれたんですよ~(なぜか得意気)
こんな風に、いろんなところからヒント得て生まれていく
akiパンに乾杯~☆
 
本当にありがとうございました。
 
へえ~
2012/09/20(Thu) res
☆こしょうさん

オレンジピール…てっきり昨年10月のオイラの記事かと思ってたわ(笑)

何にせよ、ヒントから完成形をイメージし、それを具現化するakiちゃんの技術が凄いです。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]