忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁断症状解消のためお散歩に行ってきました~。 最初に訪れたのはこちら『Boulangerie Miche』です。
んが・・・「マロン・ド・ショコラ」は売り切れ(泣)  仕方ないので他の店をまわって最後にもう一度寄りましたが、またしても売り切れ。 う~ん、前日(4/25)のフラれ癖が残ったか・・・(涙)
しゃ~ない!13日に来た時は絶対ゲットするぞ~!お~っ!





2012.05.02-101.JPG 2012.05.02-102.JPG

「チーズフォンデュ」
2個ゲット! 1個は前日バイト君が間違えて自分の袋に入れていた『LAPAIN』の「一味ガーリックラスク」ともどもこしょうさん宅にお届けしたのですが・・・まだ帰宅されていなかったので玄関に置いて帰りました。
先に帰宅したお父上の手によって家内に持ち込まれたパン達。以前、人気店のパンに見向きもしなかったというカジリン。 今回は・・・小太郎がおいしそうに舐めていたとか(笑) グルメなニャンコたちだこと(爆)



2012.05.02-103.JPG 2012.05.02-104.JPG

「マロンブール」


2012.05.02-105.JPG 2012.05.02-106.JPG

「天然酵母パン くるみ&いちじく」


Boulangerie  Miche
 住所:福山市南蔵王町4-14-9
 地図:
表示する
 
電話:084-924-1077
 営業:7:00~19:00
 定休:火曜日
 HP
 
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
噂の~
2012/05/03(Thu) res
噂の~
『チーズフォンデュ』ぱん食べたいょO(≧∇≦)o

13日Get出来るかしら(;´・`)
小僧さんの後ろ付いて行くぞぉ(笑)
有ります様に♪♪
多分…
2012/05/03(Thu) res
☆*mikan*さん

たとえ「チーズフォンデュ」がなくても「シャンピニオン」さえあれば作ってくれると思います。

オイラは当然「マロン・ド・ショコラ」狙いですけど(笑)
ありがとうございました☆
2012/05/03(Thu) res
一味ガーリックラスクの間違い、
間違って袋に入ってたから、お支払いも小僧さんだったはず。
なのに、持ってきてくださってありがとうございます☆
そして、小太郎にまでチーズフォンデュパンのお土産を~(笑)
小太郎は、フタを舐めただけで満足してたようで良かった~。
小太郎は食いしん坊だから、人気店のパンも食べるかな?
試しに買いに行って……行かない行かない!
 
本当にありがとうございました。
小太郎に慌てたあと、ほっこりと温かくなった夜でした=^_^=
実験したいな~(笑)
2012/05/03(Thu) res
☆こしょうさん

飼い主に似ると言いますからね~、見向きもしませんよ、あの程度のパンじゃ(笑)

猫舌だから焼きたてにもだまされないし(笑)

それより13日に買って帰るパンを狙われないようにね~(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]