忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月4日、福山行きの前日はいろいろと買出しに(笑)

いつもOMIYAをいただくお礼と、かなり遅れた(苦笑)ホワイトデーを兼ねて・・・すでに前週、『MONUKKA』 で焼き菓子をゲット、この日は 『Sweet  Days'』 でも焼き菓子をゲットです。






で、当然自分用も・・・

2012.04.12-401.JPG 2012.04.12-402.JPG

「アニマルエクレア(パンダ)」
これは以前にも遭遇しているのでゲットしたアニマルは依然8種類のままです。(干支の辰を逃したのは痛かった・・・)



2012.04.12-404.JPG

「ロールケーキ(カット)」
低脂肪のクリームだから安心して・・・じゃありません(笑)
美味しいのでついつい・・・(爆)



Sweet  Days'
 住所:広島市中区橋本町6-1
 地図:
表示する
 電話:082-502-6111
 営業:10:00~19:00
 定休:日曜日
 HP:
こちら
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
パンダ!
2012/04/15(Sun) res
パンダの可愛さに初っぱなから鼻血が出そうでした
食べるときに頭からかおしりからか迷いそうです
パンダのしっぽは白だ!と野暮なつっこみは無しで…なぜか黒の方が可愛く見えますよね?
可愛いですよねぇ♪
2012/04/15(Sun) res
Sweet Days'さんの動物エクレア可愛いですよねぇ♪

早い時間に行かないと、売切れちゃうから(-.-;)余りお目にかかる事は少ないです(笑)

シュークリームのラスクも、私にとっては幻かなぁ(;´・`)
どれも可愛い
2012/04/15(Sun) res
☆しらすさん

今のところ8種類ゲットしてます。

以前お店でFさんから「馬」と「羊」が人気だとお聞きしましたが…個人的には口を開けている「カバ」がツボです(笑)
幻ですか?
2012/04/15(Sun) res
☆*mikan*さん

この可愛い動物エクレアを作っているのは女性スタッフです。

ここのシューラスクはakiさんのラスクを知ってしまった今、お奨めできる数少ないラスクの一つですよ~。

ぜひ幻を現実にしてください(笑)

『FUZZY PEG』の「クロワッサンラスク」、『agora』の「冷やしラスク」もお奨めで~す(^_^)v
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]