忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日、6:00に安佐南区の某団地をスタートして福山に向かいます。その途中で寄ったのがこちら 『Weil』 (ヴァイル)です。 

7
:30に開店、これは別に珍しくはありません
広駅前にある 『自家焼きパン ドゥービー』 は7:00開店だし、西条の 『LAPAIN』 は6:00開店、福山なんて7:00に開いている店が当たり前です。 広島市内だけですよ、10:00開店が当たり前なんて(苦笑)

しかし、この 『Weil』 はその広島市内のパン屋が開店する10:00頃には完売して閉店してしまうというお店なのです。



2012.01.31-101.JPG 2012.01.61-102.JPG

「ピザトースト」
具材が多くてずっしりと重たいです。 もちろん味もGOOD!です。


2012.01.31-104.JPG 2012.01.31-105.JPG

『生クリーム食パン』
一番人気のパンで、3斤以上買うお客さんも珍しくありません。
非常にソフトな生地(みみまでソフト)です。

 
Weil
2012.01.31-103.jpg  住所:呉市広古新開7丁目4-8
 地図:表示する    
 
電話:0823-74-9511
 営業:7:30~完売まで(10:00頃)
 定休:水曜日
 HP
 
 
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
大満足~☆
2012/02/03(Fri) res
生クリーム食パンは、早起きして気に行くだけありました~=^_^=

ピザトーストも、具沢山チーズ沢山で大満足です♪

次回は…
2012/02/03(Fri) res
☆こしょうさん

テーマを決めてまわりますか?

第1回は食パン対決なんていかが~

それともお好み焼きパンがいい?

ん?やっぱりチーズパンかい!(笑)

『Weil』にコメント
2012/02/04(Sat) res
weilの生食&菓子パン美味しそうですね。去年東広島に引っ越したので随分御無沙汰です~。その分ラパンには行けますがちょっと遠いですね・・。
そうですよね~
2012/02/05(Sun) res
☆うりさん

東広島からだと7:30~10:00しか開いてないという制約が厳しいですよね。 

おいらは『Weil』と『サンライズ』に行く時だけは早起きできちゃうんですよね~(笑)
生クリーム食パン
2012/02/05(Sun) res
ごちそうさまでした(*^o^*)

本当に
皮まで柔らかで
香りも良くて
美味しかったです~

よかった!
2012/02/05(Sun) res
☆会長~

お気に召しましたか~♫

呉にはこの『Weil』のオーナーが修行した『パン・ドゥ・エピ』という人気店もあります。そこの「生クリーム食パン」もよく似ていますよ~(違いはほんのわずか)

おいらはいまだに『ファミーユ』の「生クリーム食パン」をゲットできません・・・(苦笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]