忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「第11回ふくやま手しごと市」の翌日、こしょうさんからメールが来た。

しらすどんから預かり物があります
預かり物?まさか「たわし」じゃ・・・(こちら⇒

こしょうさん、このやりとりをしらすさんにメールしたらしく、その夜・・・

タワシ、というのは浮かばず、今結構悔しいです(苦笑)

としらすさんからメールが来た(笑)

そのしらすさんからの頂き物は・・・


918f3464.jpeg 47b9d36b.jpeg

「メッセージカード」と「ドリップコーヒー」
こちらこそ、美味しいコーヒーとおいしいネタ(笑)をありがとうございます。


つづいてはこしょうさんからのOMIYA~

4b43a335.jpeg

「元クッキー職人の美味しいクッキー」4種(各2枚)
左から、「プレーン」、「チョコチップ」、「コーンフレーク」、「セサミ」です。

そして・・・


88f00555.jpeg 90b2c3f2.jpeg

「雑穀パン」
カレーとセットになっていたパンです。

さらにさらに・・・


2013.05.16-904.JPG 2013.05.16-909.JPG

aki ジャム(ストロベリー)」
パンとクッキーと2回連続で当たったとかで1本いただきました~♪

で、当然・・・


2013.05.16-910.JPG 2013.05.16-911.JPG

aki ジャム」+「雑穀パン」という純正の組み合わせ~、うみゃ~うみゃ~♪

しらすさん、こしょうさん、ありがとね~

翌日、aki ちゃんからもメールが・・・

ゴンタさんが「師匠にカレーを持って帰りたい」って言われたんだけど、持ち帰り用の容器がなくて、しかもあの天気だったから・・・ダブルの理由でお断りしたの。 ごめんね。

ほ~、そんなことが・・・その気持ちがうれし~♪ ええ娘や!(笑)

ゴンちゃん、aki ちゃん、ありがとね~
 
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
あは♪
2013/05/16(Thu) res
そうなんですよ~
あのおいしいakiカレー、師匠に食べていただきたくって。。。

タッパー持って行けばよかった。と(;一_一)

クーラーボックス、私の車じゃないんでなかったし・・・。

う~ん、残念!!
ありがと~
2013/05/19(Sun)
その気持ちだけで十分!

また次の機会があるさ!

っていうより、夫婦そろって寝坊しちゃったの?

興味津々だった「アーモンドスノーボールクッキー」もおあずけ?

次回はぜひ!

おはようございます
2013/05/17(Fri) res
akiジャム(ストロベリー)と雑穀パン…美味しそうでクラクラします

カード、ご紹介いただきありがとうございます♪
う、ふ、ふ、ふ、
2013/05/19(Sun)
思いがけず手に入ったaki ジャムと雑穀パン・・・

あれがどうだとかこれがどうだとか・・・言葉は必要はありません。

うまい!の一言です。


たわし~
2013/05/17(Fri) res
ネタひっぱってるのは誰ですか~(笑)
でもそういうの好き♪

あなたが落としたのは金(かね)たわしですか?
それとも、金(きん)のたわしですか?


カレーとセットのパンだけでもお届けできて良かったです(^^)
カレーは小僧さんの分まで、お替わりしました~♪
なんだって?
2013/05/19(Sun)
これは状況説明です。

ネタをひっぱってるのはこのコメントのタイトルに「たわし~」と書いたヤツです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]