忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『タロ.』を出て向かった先は

『ミートショップきたがき』

ある意味、今回の松江ツアーの最大の目的地です。

もう済んだからネタばらしするけど・・・

7月20日の誰かさんのバースディプレゼントを aki ちゃんに頼んでいたのですが、どんなパンにしようかとメール(おいらはガラケーなのでlineじゃなくメール)でやり取りしているうちに、『ミュラーオオタニ』の生ハムを使ったパンとか『きたがき』のビーフコロッケを使ったパンを提案したらOKしてくれて(おいらが食べたかったんだけどね)、『ミュラーオオタニ』は中元・歳暮時期は忙しくて製造が追いつかないだろうからと「コロッケパン」にしたのでした。

で、この日の松江ツアーに行き着いたわけです(笑)


いつも箱の上から撮るので今回は一工夫(?)




箱から出して轍プレートに乗せてみました。




1日に1800個も売れる人気者です。



で、これの揚げる前の冷凍状態のやつを aki ちゃんに送るのが今回のミッションだったのです。


このコロッケがどんなパンに変身したかは近々アップする aki パンの記事でご確認ください。 

っていうか、すでに aki ちゃんがアップしてるし!




ミートショップきたがき 
2011.12.15-300.jpg 住所:島根県松江市西茶町71
 地図:表示する
 
電話:0852-26-2760
 営業:9:00~19:30(月~土曜)
 営業:9:00~18:00(祝・祭日)
 定休:日曜日
 HP:こちら


PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
ありがとうございます~♡
2015/08/02(Sun) res
とってもステキなバースデープレゼントありがとうございますっ☆
見ただけでビックリ!萌え~燃え~でした
コロッケパン最高でしたね~♪
オオタニパンも食べたいニャ~
来年の誕生日は、お中元時期を外しますね(笑)
ビバ ボルケリ~ノ(マイブームの言葉です)
本当にありがとうございました~
そっか~
2015/08/05(Wed)
来年の誕生日か~(笑)

おいらは誕生日に関係なく『ミュラーオオタニ』、『シマヘイ』、『グリュックスシュバイン』とのコラボパンを依頼しようと企み中(爆)
『極秘プロジェクト』にコメント
2015/08/02(Sun) res
コロッケ猫パンにすればよかった~しかも、チーズ玉入りで。。☆
コロッケ猫パン(笑)
2015/08/05(Wed)
こしょうさんが「食べられニャい~」と言ってるから・・・

おいらが全部食べるにゃ~(爆)
akiちゃんへ
2015/08/03(Mon) res
ネコロッケパンにしたら食べられニャい~

あえてチーズを入れなかったakiちゃんに賛成~!
ってか、感服いたしやしたニャ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]