忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月13日(日)、 「第9回ふくやま手しごと市」 にとても素敵なショップが出店します。

おなじみの aki ちゃん (手づくりパン、焼き菓子等)とお友達の sugar さん (手づくり子供服等)のお店です。



目印はこちらのテントと・・・

2012.05.07-101.jpg

こちらの・・・


2012.05.07-102.jpg 2012.05.07-105.jpg

看板&フラッグ(もちろん手づくり)です。


これらを飾り付けて・・・テントの中はこうなりました。


2012.05.07-199.JPG

テントの色は・・・
グレー 濃いピンク
 
のツートンカラーです。

先着30名様には手づくりジャムのプレゼント~。
ジャムは「ゴールドキウイとミントのジャム」・「文旦&はるかジャム」・「いちご&バニラジャム」を各10個ずつ用意するそうです。
また秘密の元クッキー職人直伝のクッキー4種類も予定しているそうです。

2012.05.07-103.jpg 2012.05.07-104.jpg

左:「ゴールドキウイ&ミント」、右:「文旦&はるか」・「いちご&バニラ」

メニューが確定次第続報をアップします。
 

そして、今回がイベントデビューとなるお友達の sugar さんは、

2012.05.07-106.jpg 2012.05.07-108.jpg
2012.05.07-109.jpg 2983575d.jpeg

女児用・男児用のオシャレな服がいっぱいです。


なお、「第9回ふくやま手しごと市」自体は12日(土)・13日(日)の2日間開催されます。


開 催 月 日  2012年5月12日(土)~13日(日)
開 催 時 間  10:00~16:00 (少雨決行)
開 催 会 場
 まなびの館ローズコム 芝生の広場
会 場 住 所
イベントブログ  こちら⇒

 

PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『第9回ふくやま手しごと市』にコメント
2012/05/07(Mon) res
くれぐれもこのコラボは13日だけですよ、12日はしてませんよ~
さらに元クッキー職人直伝ではなく、元クッキー職人が作りますから~
楽しみですねぇ
2012/05/07(Mon) res
もぅ~待ち遠しいですょ♪♪
天気予報では、雨ではなさそうで良かった(笑)

ベーグルさん達も、可愛い洋服達にも会うの楽しみやゎ(v^-゚)

前日寝れるかしら(笑)
ワクワクです!
2012/05/07(Mon) res
いよいよ今週末ですね
丁寧で繊細で美味!なakiパンさんのベーグルがかなり楽しみです
美味ベーグルに可愛い服に職人技のクッキー…なコラボならではの素敵なお店になりそうで、ワクワクです

初めてakiパンさんに出会えたのは轍の前回の手しごと市の情報のおかげでした
今回も、私のように素敵な出会いとなる人が現れますように!
13日は…
2012/05/07(Mon) res
★akiだんなさん

お馴染みの晴れ女さんと一緒に行きますからね~
前日は…
2012/05/07(Mon) res
☆*mikan*さん

遠足に行く小学生じゃないんだからちゃんと寝てくださいよ~(笑)

オイラの運転は荒っぽいので寝不足のまま乗ったら酔うかも…(笑)
当日は…
2012/05/07(Mon) res
☆しらすさん

勝手に就任した「akiパンファンクラブ」の広報担当(笑)としては前回のしらすさんのような出会いを演出できれば本望です。

ただ…手ごねですから製造数量に限界があり『轍』を読んで買いに行かれても100%ゲットできるわけじゃないのが辛いところです。

今から体調を整えて早起きしなくっちゃ(笑)
会場でお会いしましょうね~♪
『第9回ふくやま手しごと市』にコメント
2012/05/09(Wed) res
私までご紹介していただきありがとうございます(>_<)
akiパンの横にならぶのに恥じないものを…(>_<)

コラボグッズもありますので~(*^_^*)

シャイですがニコニコ出来るように頑張ります~~
大丈夫!
2012/05/10(Thu) res
☆sugarさん

スタートから笑顔になりますよ~♪

こしょうさんが行きますから~(爆)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]