忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月24日(土)・25日(日)、恒例の「ふくやま手しごと市」が開催されます。

第10回をむかえるこのイベントに5月と同じく、

akiパン & sugar コラボショップ」
 
が出店されます(ただし、二人のショップは 25日(日)のみ)


 
2012.05.07-199.JPG

 
テントの色は・・・
グレー 濃いピンク
 
のツートンカラーです。
 
akiパン は現在 aki ちゃんのブログベーグル総選挙 と題して読者の方に人気投票をしてもらっているところですので、メニューが決定次第後日アップします。
今回も前回同様に 元クッキー職人 さんの クッキー販売 があるのかな?

ということで、本日は sugar さん のショップ紹介です。

 
sugar さんは前回、手作り子供服や手書きの手提げバッグを販売されましたが、今回のメインは 消しゴムはんこ とそれを使って作った お年玉ポチ袋 、そして オリジナル布製手提げバッグ です。



SAUGAR017.JPG
 
とても可愛い「お年玉ポチ袋」

 
SAUGAR001.jpg SAUGAR004.jpg SAUGAR009.jpg SAUGAR010.jpg SAUGAR006.jpg
SAUGAR012.jpgSAUGAR014.jpgSAUGAR013.jpg SAUGAR007.jpg SAUGAR011.jpgSAUGAR016.jpg
SAUGAR017.JPG SAUGAR007.jpg SAUGAR015.jpg SAUGAR005.jpg SAUGAR009.jpg
 
消しゴムはんこ(イニシャル、キャラクター等々)に手提げバッグ・・・素敵な作品がいっぱいです。



※くれぐれも出店日を間違えないようにしてくださいね。

 
25日(日) のみですからね~。

 
第10回ふくやま手しごと市
開 催 月 日  2012年11月24日(土)~25日(日)
開 催 時 間  10:00~16:00 (少雨決行)
開 催 会 場
 まなびの館ローズコム 芝生の広場
会 場 住 所
イベントブログ  こちら⇒
 
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
お久しぶりです(^-^*)/
2012/11/09(Fri) res
画像大きくて、良く分かりますねぇ♪♪

今回、会場に行けそうになったので(笑)

小僧さんにもお会い出来そうです(≧▽≦)
ほほ~
2012/11/09(Fri)
じゃぁ、現地でお会いしましょう。

しっかし、今回も競争率高そうだな~(笑)

早起き!早起き!(爆)

『第10回ふくやま手しごと市』にコメント
2012/11/10(Sat) res
ご紹介いただきありがとうございます(>_<)
これは…がんばらないといけませんね(*^_^*)
頑張ります~~~!!
akiパン
2012/11/11(Sun)
ファンクラブの広報担当が専属彫師さんを紹介するのは当然で~す(笑)

って、当日は広報の仕事をせずに並ぶんですけどね(爆)

盛り上がりましょう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]