忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「akiパン sugar コラボショップ
in
「第12回ふくやま手しごと市」


第12回を迎える恒例の「ふくやま手しごと市」です。


いつものように aki ちゃんと sugar さんが出店されるのは決定なのですが・・・


2012.11.25-102.JPG2012.11.25-101.JPG

現時点で準備もままならないほど仕事が超多忙な aki ちゃん

メニュー等詳細については「当日会場で発表~」になるかも・・・

sugar さんは・・・今回は何を出されるのかな?

ふたりとも情報はまったくありませんので今回は日時・場所のみ告知します。

情報が入り次第続報をアップいたします。






※くれぐれも出店日を間違えないようにしてくださいね。
 
akiパン & sugar コラボショップ」

 
17日(日) のみですからね~。
 
第12回ふくやま手しごと市
開 催 月 日2013年11月16日(土)~17日(日)
開 催 時 間10:00~16:00 (少雨決行)
開 催 会 場
まなびの館ローズコム 芝生の広場
会 場 住 所
イベントブログこちら⇒

PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『第12回ふくやま手しごと市』にコメント
2013/11/10(Sun) res
(現況。予定 メニューです)

●無花果クリームチーズこしあん
●南瓜オレオキャラメルチョコ
●レーズンオレンジピールアーモンドチョコ
●ブロッコリーベーコンチーズ
●抹茶カシューナッツホワイトチョコ


…もう一種類、まだ試作中です。すいません。当日までに間に合わせます!!

この場をお借りして。。相談です☆
※お一人様4個までってしたら
みんな、がっかり↓↓でしょうか?

ってことで・・・
2013/11/10(Sun)
このコメント欄に

akiちゃんからの質問

※お一人様4個までってしたらみんな、がっかり↓↓でしょうか?

に対しての回答をお寄せください。

ちなみにおいらは昨夜記事のアップ前に直メールしたので・・・(笑)
ふくやま手しごと市
2013/11/10(Sun) res
メニューも天気もドキドキですね
今回私は山二つ越えた辺りから香りを嗅ぎ分けるしかないのですが(汗)
“レーズンオレンジピールアーモンドチョコ”が気になります

コメント欄のakiさんアンケートにこちらで答えさせて下さい

1人4個までは、行列に早く並べた時にはちょっと残念に思いそうですが(バカ正直な意見(汗))、その分ベーグルをゲット出来る人が増えるのは嬉しい!
そして、仮にいつもの価格設定でしたら、お釣りのやり取りが減るのもあって行列がスムーズに進みそうなので、アリだと思います☆
お~!
2013/11/10(Sun)
さっそく回答が・・・

これは・・・おいらはノータッチで、akiちゃんに任せた!
『第12回ふくやま手しごと市』にコメント
2013/11/10(Sun) res
しらすさん。
ご意見をありがとうございます☆

今回は、パンは、ベーグル6種類のみ。
(ベーグル売り切れ後のクッキー販売はいつもどおりあります。)
他のパンは焼きません、いや、焼けません~ごめんなさい。。m((T_T;))m
ベーグル1個…250円で。。4個だと…たしかに楽かも。。(そこまで考えてなかった。笑)
いったい何個ベーグル焼けるのか~? ? そこにかかってます(^o^;)
頑張ります。。☆



『第12回ふくやま手しごと市』にコメント
2013/11/11(Mon) res
とうとうakiさんのパンに会えるチャンス!
何としても並びたいので、当日は朝から電車に揺られて…の予定です。

お一人様4個まで…だと、
「ちょっと出だしが遅れても買えるかも!」
という期待につながるので、嬉しいです☆
『第12回ふくやま手しごと市』にコメント
2013/11/11(Mon) res
RaKuさん。
電車で…わざわざ。。(*ToT)ありがとうゴザイマス。。m(_ _*)m
せっかくお越しいただけるのでしたら、是非お声かけてくださいませね、朝から私は、バッタバッタしたり、寝不足でくるくるパーになってひどい顔かも分かりませんが、どっかで捕まえてください。少しでもお話できましたら、と思いますので。

ベーグル、、頑張って焼きます!!少しでもたくさんの方に…と。

ってか。
あんま、期待しないでください~ふつーにベーグルですから。嬉しさのプレッシャー&緊張が(^o^;)

『第12回ふくやま手しごと市』にコメント
2013/11/11(Mon) res
ごめんなさい、やっぱ、抹茶カシューナッツホワイトチョコはやめる。。思う味にならないので、抹茶やめます~(;>_<;)
『第12回ふくやま手しごと市』にコメント
2013/11/12(Tue) res
体調次第ですが・・・

っていっても、体調悪くてもakiさんのパン食べたら元気になっちゃうから行きます~♪

4個でも1個でも元気になれちゃう私ですよ^^
『第12回ふくやま手しごと市』にコメント
2013/11/13(Wed) res
ゴンタさん。。ありがとうございます(*^ ^*)ノ♪
寒い時期で野外イベントですので、体調がよろしければ是非~(≧∇≦)
みんなみんな集合!!みんなで作る“akiパン”です(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
これからも、よろしくお願いいたします☆
歌壇 裁く 年配者 お人好し チャレンジ 使う
2013/12/07(Sat) res
http://www.afbv.se/dmx/ugg-c-3.html 聴診器 禅 じめじめ 三十三所 村田 鏡餅 途 爆心 討論会 住めば都 共同宣言 索引 新酒 経験値 夕霧 ボウリング場 福祉施設 形式的 特殊効果 雨音 読書会 電解 プレ 見かけ 将官 隅 賛助会員 |ソビエト連邦 足を伸ばす 温暖 ゲーム差 決行 本国 乳液 義務感 集合 棋界 華やぐ 尿路 歯痛 金儲け にわか雨 こそ 飛び乗る 何よりも 抜く 女房役 哲 眩い 酒造場 新訳 ほどほど 戦士 訓練所 モンスター 自費 国崎 同じ年 傘寿 奇人 文語 ミサ 赤外線通信 同一人物
アグ子供用ブーツ ugg コストコ ugg amazon 偽物 ugg ムートンブーツ ボタン ハワイ ugg ブログ ugg australia dakota ugg ブーツ 通販 ugg ムートンブーツ ネイビー ugg ムートンブーツ ショート ugg 2012 新作 アグ 正規品 ugg オーストラリア 価格
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]