忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待ちどうさま~。 aki パン さんの 「ふくやま手しごと市」 出店情報の続報です。

aki さんから29日に販売予定のおいしいベーグルの画像が届きました。




 
「枝豆+ベーコン+チーズ」
 


 
「さつまいも+つぶあん+黒ゴマ」
 


「ごぼう、にんじんのきんぴら+白ゴマ」



 
「オレンジピール+くるみ+クリームチーズ」
 


「チョコチップ+レーズン+アーモンド」


以上5種類、各250円です。

どうです、いい感じでしょう~。 先日某店のベーグルを食べた際、具材の位置が偏っていて残念だと書きましたが・・・これですよこれ! このちりばめ方は文句なしです!


なお、来てくださるみなさまへのメッセージもいただきました。

すべての作業を一人でやっているため、製造個数に限界があります。
まことに勝手ながら、当日は売り切れた時点で終了とさせていただきますのでご了承ください。 どうかよろしくお願いいたします。



さらに、うれしいお知らせが・・・

当日、「轍を見て来ました☆」と言っていただいたお客様には何か良いことがあります!


さらにさらに・・・

先着順(個数限定。なくなり次第終了)で、季節の手作りジャムのプレゼントがあります!


なお、出店されるテントの色は 紺色 だそうです。

あと一週間、待ち遠しいですね~。
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
お知らせ
2011/10/22(Sat) res
もう~
そんなに宣伝しないで下さい
売り切れて
買えなかったら…なんて思ったり

しっかり皆さんに
アキちゃんのパン
お知らせしてあげて下さい~なんて思ったりしてます(^w^)

いよいよ
来週末ですね(*^o^*)


福山で会いましょう
2011/10/22(Sat) res
☆eriさん

これで当日自分が買いそびれたらシャレになりません(笑)

一番乗りを目指しますよ~(笑)


あとは天気だな!
早起き
2011/10/22(Sat) res
私も
頑張って早起きするつもりです(^w^)

お知り合いの針金作家
ワイヤーアートのラーセン氏も大作を携えて参加されるそうです

お時間がありましたら
覗いてみてあげて下さい(^w^)
『akiパン in ふくやま手しごと市 Vol.2』にコメント
2011/10/23(Sun) res
ちなみに、あんこも自家製なのですよ~
『akiパン in ふくやま手しごと市 Vol.2』にコメント
2011/10/23(Sun) res
ぅわぁ~~~っ!たまらんです~!
最初の画像に釘付けなりました!
もちろん、他の4つも美味しそう~、美味しいに決まってるんだけど。
先日の残念な具材と全然違って、見ただけででもワクワクさせてくれますね~♪

良い天気になりますように(^^)
もちろん
2011/10/23(Sun) res
☆eriさん

目的はakiさんのベーグルですが、他のブースも見てまわるつもりです。
お久しぶり~
2011/10/23(Sun) res
★akiだんなさん

初コメありがとうございますm(_ _)m

3月にお会いして以来ですね~。


フォローしていただいた通り、画像と一緒にいただいた説明文には『粒あんは北海道産大納言を素焚糖でじっくり炊きました』とありました(他のベーグルについても)

あえて載せなかったのは…

画像を見れば美味しいのは一目瞭然だからです(^_^)v
でしょう~
2011/10/23(Sun) res
☆こしょうさん

わかるよね?伝わるよね?美味しさが!

っていうか、この画像を見て何も感じ取れないヤツには食べて欲しくないし、ましてパンが好きだなどと言って欲しくない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]