忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、 『ドリアン八丁堀店』 を出ると、そこには 『スプラウトカフェ』 の清水さんの笑顔が待っていました。  あっ、失礼失礼! 先日『Kanade Cafe』 のわたさんからお二人が結婚したと聞いたんだ・・・
中西さんになったんですね~。



ん?なにやらカフェらしからぬ雰囲気が・・・


2012.04.25-202.JPG


「あれっ?おにぎり?」
「4月からお昼の営業をパスタランチから和食メニューに切り替えたんですよ。 相方は夜の『竹馬』が主で昼は私です。」
「すれ違いじゃないですか」
「ええ、でも私ももうじき産休に・・・」

「おやっ!おめでとうございます」


2012.04.25-201.JPG

「このメニューじゃカフェとは言えないんですけどね。 昼も夜も『竹馬』ですね。 イベントに声をかけていただいたときはあの車で参加しますけど・・・」


2012.04.25-203.JPG
 

う~ん、確かにコーヒーもないし、カフェとは言えないかも~(笑)
今度は夜にお邪魔したいですね~


SPROUT  CAFE & 竹馬
2011.07.07-102.JPG  住所:広島市中区八丁堀13-1
 地図:
表示する
 電話:
 営業:11:30~17:00(月~金/カフェ)
 営業:17:00~23:00(月~土/竹馬)
 定休:日曜日
 HP:

PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
無題
2012/04/27(Fri) res
前へ通り掛かると、うどんって書かれて有ってビックリw(゚o゚)w

パスタランチ終了して残念です(>_<)
復活希望です(笑)

以前の移動車が、懐かしい思い出だゎ(ノ゚O゚)ノ
今のところ…
2012/04/27(Fri) res
☆*mikan*さん

おむすびのテイクアウトはやっていないそうですが…いろいろ試行錯誤されているのでしょう。

すでにメインは夜かも(笑)

行ってみなくちゃ!
最初の写真
2012/04/27(Fri) res
パンダが固まってうごめいているようで…
勝手に癒されました
面白いお店ですね
言われてみれば(笑)
2012/04/27(Fri) res
☆しらすさん

うごめくパンダの集団(笑)

見える見える~(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]