忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「レンガ通り」は徒歩で探索する方が効率的なので車はいつも市営のパーキングメーターを利用します。その近くにあるのがこちら、ミニチュアパンで有名な『小麦屋』です。
今回はサイズの比較にコーヒーフレッシュを利用しました。



2012.03.22-201.JPG 2012.03.22-202.JPG

「ウインナーロール」


2012.03.22-203.JPG 2012.03.22-204.JPG

「ハンバーグデニッシュ」


2012.03.22-205.JPG 2012.03.22-206.JPG

「チーズデニッシュ」
スティックチーズがまるごと入っています。



2012.03.22-207.JPG 2012.03.22-208.JPG

「バッファロー旨辛ソースのチキンフィレ」


2012.03.22-209.JPG 2012.03.22-210.JPG

一番人気の「メロンパン」
今回購入した中で唯一のレギュラーサイズです。 人気のためお一人様2個までは80円、3個目からは130円という複雑な価格設定です。



小麦屋
2012.03.22-211.jpg  住所:呉市中通2丁目3-18-101
 
地図:表示する  
 
電話:0823-37-7015
 
営業:10:30~18:00
 定休:日曜・祝日
 HP:

PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『小麦屋』にコメント
2012/03/23(Fri) res
れんが通りというと村下孝蔵を思い出すのは僕だけでしょうか?いい歌ですよね~
こりゃまた・・・
2012/03/24(Sat) res
☆akiだんなさん

マニアックですね~(笑)

「ゆうこ」「初恋」「踊り子」「月あかり」「松山行きフェリー」「春雨」・・・

若い世代にはアニメめぞん一刻の「陽だまり」でしょうか?


個人的には「青い嵐」が好きです。
昔々
2012/03/29(Thu) res
デビュー前の
(デビューしてたのかな?)
村下孝造のライブ
最前列で見ました(^_^)v

今は無くなってしまった
広島のけんしん講堂で!!
見真講堂…
2012/03/29(Thu) res
☆会長~

懐かしいですね~

すぐそばの袋町小学校に1年から4年の1学期まで通いました。

同級生に山口良一、1年下にゴルフの倉本昌弘がいました。


村下孝蔵は確か昨年が13回忌だったと…
享年46歳、まだ若かったのに…

お久~~~です。
2012/03/30(Fri) res
すぐ裏の音楽高校に3年間通いました♪
大学進学はしなかったのですが、現在地元の吹奏楽で楽しく演奏しています。
30数年吹いていなくても指は覚えてるものですね。

楽器はフルートです♪
おひさ~!
2012/03/30(Fri) res
☆mituさん

mituさんのフルート同様、自分もサックスの運指は覚えています。
 
リード楽器ですから音も出せると思います。 が、スピードだけは・・・目で譜面を追って頭で音はイメージできても指がついていかないでしょうね(苦笑)

トランペットはバルブ3つの組み合わせですからもっと悲惨な状況になると思います(泣)

ちなみにフルートの経験は皆無ですが横笛は吹けました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]