忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日、お笑い担当(自称お色気担当)と一緒のツアー、旭町の新店『UTARI』(2/7に紹介)の後は・・・



「黒瀬の新店にも行きたいです」
「黒瀬?『アドマーニ』ね、行くよ」
「そんな名前じゃなくて、行きづらい場所の・・・」
「ん?『アドマーニ』は行きづらくはないし・・・」
「小僧さん書いてたじゃないですか、黒瀬の新店」
「はぁ?黒瀬って他に新店はないけど・・・」

「閉店したパン屋があったのは黒瀬ですよね?」
「閉店?『ミルク工房』のこと?」
「じゃなくて、なんとか堂って名前の・・・」
「閉店したなんとか堂?『友岡光風堂』は熊野だし・・・」
「それです!黒瀬じゃないんですか?」
「熊野!ってことは行きづらい場所の新店って『くまくま』か」
「そう!そこです!」

と、集約して書いたけど途中何度かリフレイン・・・久々の会話はやっぱりド天然パワー炸裂でした(苦笑)



やってきたのは、誰かさんが黒瀬だと思い込んでた
熊野 『bakery くまくま』 です。
(あれほど熊野だと念押ししたのに、ブログで矢野「くまくま」と紹介していた・・・どないやねん!)



「ぶたまん」
つぶらな瞳はレーズンです。
誰かさんが「ねこまんも作ってほしい」と言ってたけど・・・




「クランベリー&クリームチーズ」
くるみも入っていたような記憶が・・・(苦笑)
この成形ならカシューナッツがいいな~(独り言)





「いちごメロンパン」
中はカスタードクリームとイチゴジャムです。
被せてある生地が厚めなのが良いですね。





「チョコメロンパン」
中はカスタードクリームとチョコチップです。
これも被せてある生地が厚めでずっしりと重たいです。





bakery くまくま
 住所:安芸郡熊野町川角2丁目6-28 
 地図:表示する     

 電話:082-854-7234
 営業:10:00~17:00
 営業:月・水・金のみ営業
     (第4月曜は休み)
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『bakery くまくま』にコメント
2014/02/12(Wed) res
道中、楽しいですね〜!!
はははっ(苦笑)
2014/02/12(Wed)
やりとりを聞いてる分にはね(笑)

会話の相手をする身としては・・・

突っ込みどころが多すぎて疲労困憊かも・・・

次回はぜひ相方をつとめておくれ~

おいら聞く方にまわるから(爆)
矢野~!
2014/02/13(Thu) res
先週はありがとうございました!

○熊野
×黒瀬
って理解したつもりだったのに、
なぜ、矢野まで戻る?

他にも色々思い違いしてる所や事があるんでしょうね~(人ごとのよう)
理解不能・・・
2014/02/14(Fri)
矢野、熊野、押込、焼山の境界がわからないのは普通でも位置関係は把握してると思ってた(この日黒瀬も教えたし(笑))

なにより熊野だから「くまくま」って名前なのに矢野って・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]