忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開始10分ほどで完売した『TUKINOWA』の隣のブースが
『サンジェルマン』です。
こちらのお店、一昨日アップした『Sou-ffl-e』と同じく周南(徳山)からの参加ですが、渋滞(昨日アップした『Bonheur』さんのブログに渋滞の画像が・・・)に巻き込まれ、20分遅れで開店です(おいらが帰る時も50台以上並んでいました・・・)

パンを運び込み始めたら人だかりができてしまったのでプライスカードを並べる余裕もなく販売開始です。 そのためパンの名前は全然わかりません(笑)




カスタードクリームの上にイチゴジャムがのっています。




うぐいすあんぱんでしょう、たぶん・・・




ハムを巻き込んだデニッシュ。




レーズンパンだな、きっと・・・。





サンジェルマン
NO PHOTO  住所:山口県周南市周陽2-1-45
  地図:表示する  
 
電話:0834-28-0960
  営業:
  定休:
  HP:
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『サンジェルマン ~第3回瀬戸内パンフェスタ~』にコメント
2014/04/15(Tue) res
争奪戦!のようなパンフェスタだったのですね
熱いっ!
大盛況でしたよ
2014/04/15(Tue)
『Bonheur』さんもブログで1時間かからずに完売だったと・・・

どのお店もそんな感じの人だかりでした。

中でも『TUKINOWA』さんは10分程度で完売・・・

「ふくやま手しごと市」でakiちゃんのベーグルをゲットできなかった人の気持ちがわかったような・・・
『サンジェルマン ~第3回瀬戸内パンフェスタ~』にコメント
2014/04/15(Tue) res
おはようございます。サンジェルマンは聞いた事がありますが、学生時代には行ったことがありません。実家から近いので、帰省した時にお店にお邪魔してみます。福山ツアーのブログのアップが楽しみです。私は今日、ブログで知ったブーランジェ・リョウに行ってみようかなと思っています。
徳山のお隣・・・
2014/04/16(Wed)
JR新南陽駅近くの『夢風車』がお気に入りです。

200種類もメニューがあるので飽きませんよ~
『サンジェルマン ~第3回瀬戸内パンフェスタ~』にコメント
2014/04/16(Wed) res
ご無沙汰しています。

私事ですが…パン焼くのは、しばらくお休みしてました。

えっと。

5月にふくやま手しごと市があるのですが、、
悩みになやんで。

パワーと時間不足のため、akipan-ya出店出来ません。

楽しみにしてくださってる方々、ごめんなさい。。m(_ _ )m

本当にごめんなさい…m(_ _。)m


でも、また、皆様にお会いできますように、頑張ります!!



おひさ~
2014/04/16(Wed)
了解しました~
やっと行けました
2014/11/03(Mon) res
感謝祭は楽しそうですね。久々に山口の実家に帰省しましたので、サンジェルマンさんにお邪魔しました。スーパーの一画にこじんまりとあるお店でした。昔なつかしサンライズとミルキーフランスを買いました。夢風車さんにも行きたかったのですが、日曜日は定休日でした。防府に行ったのでネットで調べたロアールさんの本店に行ってみました。人気店らしく、お客様がひっきりなしでした。あと、広島のお土産を何にしようかと迷っていて、ブログのもみじ饅頭の記事でやまだ屋さんの桐葉菓が気になり、初めて購入してみました。両親や友人に食べてもらったら、美味しいと喜んでもらえました。大変参考になりました。ありがとうございました。
防府のロアール本店は
2014/11/04(Tue)
人気店です(防府では『パン職人ふたばや』や『メルシー』も人気です)

おいらのイチ押し『夢風車』は時々「サンデー夢風車」と銘打って日曜営業されますが基本は日曜休みですからね~。 機会があれば是非!

下関に行くことがあれば『手づくりパン工房 Jouet』へ・・・オーナーは『夢風車』出身です。

おいらも「桐葉菓」ファンです(笑)

「感謝祭」は楽しい反面、ベーグルやカレーのハードルが上がっちゃって・・・

しばらくは行く店が限定されるという後遺症があります(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]