忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続いて、昨年6月29日にオープンした



『San Coniglio』
(サン コニリオ)
小さなお店ですが、魅力的なパンが数多く並んでいます。



「自家製レモンジャムのデニッシュ」
夏限定商品だそうです。




「クロワッサン」
パリッパリではなく、さっくりした食感です。





「ミニあんぱん」

北海道産の小豆をグラニュー糖と素焚糖で炊いた自家製つぶあんを使用しています。




「抹茶ミニあんぱん」
抹茶生地バージョンです。





お、思い出せん・・・
抹茶生地にナッツが入っています。 




「はちみつバターロール」だったと思う・・・
イタリア産のはちみつと木次乳業のバター使用だったと・・・

7月26日追記
成形は似てるけど、これは塩パンでした。
もちもちした生地にかなり塩がきいてます。 
でも、この塩辛さ・・・病みつきになりそう(笑)




「自家製酵母のレーズンパン」
レーズンたっぷりのパンです。 
生地の色からすると全粒粉かな? ライ麦粉を配合しているのかな?


こちらのお店も専用駐車場がないので、車で来店したお客には駐車場代として100円値引きしてくれます。


またまたお気に入りの店が増えた(苦笑)




San Coniglio

 住所:松江市末次本町83 
 地図:表示する  
 電話:0852-67-6607 
 営業:11:00~18:30頃
 定休:水・木曜日

PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]