忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西条から佐伯区の『らふぃ木のみの里』へ・・・



14日に某所で開催されるオフ会、おいらは仕事で参加できないので代理として生チョコを送ろうと予約していました。

で、クール便で発送した後、ちょいと戻って寄りました。

久しぶりの・・・

『TREUE』です。
「りんごパン」
りんごとレーズンが入っています。



「抹茶マカロン」
パン生地もクッキー生地も抹茶です。



「栗のリュスティック」




「ポティツェン」
鳳啓助?・・・それは「ポテチン」(笑)
ナッツとチョコを巻き込んであります。





TREUE
 住所:広島市佐伯区五日市中央 1-2-42
 地図:表示する
 電話:082-922-5721
 営業:9:30~完売次第閉店
 定休:月曜日&月末
 blog:こちら
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『TREUE』にコメント
2016/02/16(Tue) res
こんにちは。
お家の照明をかえたんですか?それともカメラ?ホワイトバランスが・・・。
LAPAINの牛すじカレーパンが若干、残念な色に。
breadfactory kは襲撃されましたか?こじんまりしたお店ですがなかなかの人気みたいです。カンパーニュショコラやクロッカンがうまかったぁ。
するどい!
2016/02/17(Wed)
撮影はいつもどおりのガラケーです。

ただし、2月以降にアップした記事の画像は照明をガラケー内蔵のライトから卓上用のLEDライトに変えています。

でも、過去の画像を見てもらえばわかりますが、『LAPAIN』の「牛すじカレーパン」のフィリングはもともと黒っぽいんですけど・・・

『breadfactory k』は安佐北区でしたね。 イオンの中のパン屋が『breadfactory』という名前なので、系列かと・・・
失礼しました。
2016/02/17(Wed) res
確かに黒い!
カレーパン好きとしては一度食さねば。
3/6に東京・二子玉川でカレーパン博覧会てのがあるんですよ。100種類以上のカレーパンを集めるイベントです。行きたいけど、まあ無理です。

breadfactory kは個人店だと思います。玖村駅のすぐ近くです。駐車場もありますよ。
カレーパン博覧会!
2016/02/20(Sat)
ほ~っ、そんなイベントが・・・

100種類ですか? とても食えんな(爆)

『breadfactory k』は個人店でしたか。 復活された『come come bagel』と併せて行かなくちゃ。
『TREUE』にコメント
2016/02/19(Fri) res
代理として(笑)
差入れを、ありがとうございました。独り占めしたい気持ちを抑え、みんなで美味しく楽しくいただきました。。
(*´▽`*)ノ♪
久しぶりでしょ?
2016/02/20(Sat)
以前と異なり「カルピス発酵バター」を使用しているそうです。

う~ん・・・まだまだ進化し続けそうですね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]