忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッチャ久しぶりにお邪魔した JaPan屋』 です。 駐車場(店舗横月極駐車場の№1)が空いていて良かった~。 この店の前の道は狭いくせに一方通行じゃないから・・・


2012.10.27-301.JPG

JR下祇園駅の正面にあるご兄弟で営んでいるパン屋さんです。 朝7:30開店なので通勤通学客が大勢立ち寄られます。 



2012.10.27-302.JPG 2012.10.27-303.JPG

「かりんとう饅頭」
黒糖生地にこしあんが入っています。 かりんとうというだけあって表面はカリッとしています。 画像では大きさがわかりづらいかな? 男性なら一口で食べられます。 女性?京唄子さん以外の女性は二口・・・かな?(笑)



2012.10.27-304.JPG 2012.10.27-305.JPG

「至福のとろとろプリンパン」
う~ん、面白い生地ですね~。 底はクッキーっぽいというかカリカリしています。 底以外はプリンの上に空間があるのにカットしても型崩れしない程度の硬さを持ったサクサクした生地です。



2012.10.27-306.JPG 2012.10.27-307.JPG

「クリームチーズくるみ」
くるみ生地にたっぶりのクリームチーズです。



2012.10.27-308.JPG 2012.10.27-309.JPG

「カマンベールクロワッサン」
名前のとおり、カマンベールチーズを巻き込んだクロワッサンです。
個人的には中がチーズなのでグラニュー糖はいかがなものかと・・・



JaPan屋
2012.10.27-301.JPG  住所:広島市安佐南区祇園1-6-23       
 
地図:表示する   
 
電話:082-871-8887
 営業:7:30~21:00
 定休:日曜日・ハッピーマンデーの月曜
 HP:
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
無題
2012/10/29(Mon) res
初めまして!!!

突然ですが、リョーユーが出しているパンで「伊予柑サンド」がオススメなんですけど、あったら食べて見て下さい!!!

美味しいので!!!

ウォンツで売ってました!!
初めまして・・・
2012/10/29(Mon)
☆みかん星人さん

存じております。 昨日、スーパー『ザ・ビッグ』でリョーユーのご当地パンシリーズ「陽月」を87円で販売しているのを見ました。 
全部で8種類だったかな? その中に「愛媛伊予柑サンド」がありましたよ~。
他には「山口みかんウエハースサンド」、「岡山ピオーネ蒸しケーキ」、「大分久住高原ミルクロール」、「鹿児島さつま金時ロール」を覚えています。
全種類買って記事にしようかと思いました(笑)
チーズに砂糖……
2012/10/30(Tue) res
どこかのパンみたいに、「イタリアン」な感じですね(笑)
あとマヨネーズが加われば……(オソロシイ~!)

リューユーのご当地パンの記事、期待しま~す(^O^)/
Re:チーズに砂糖……
2012/10/30(Tue)
福山の某店のイタリアンを引き合いに出すのは想定内だけど…

見ただけで食べてねーだろ!(爆)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]