忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事場に行く公共交通機関はJR横川駅前からのバス(高速4号線軽油)なので、毎日JRで横川駅に行きます。

で、仕事帰りにふと思い出したのが先日記事にした新店の中の「キューブ・ザ・ベーカリー」

早速北口から出て行ってみたところ、まだ営業していない様子・・・

そういえば安佐南区の「nico pan ya」もインターネットタウンページで発見してすぐに行ったところ、まだ内装工事中だったなぁ~。

業者宛の貼り紙に店名が書いてあったので場所は間違いないけど、オープン予定日等の情報は皆無・・・

まぁ、週一くらいで覗きますか(笑)
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
こんばんは
2017/03/03(Fri) res
今月オープンされますょ♪
元〇〇〇講師さんが、レシピ開発され店長さんです。
生イースト&オーガニック粉、長時間発酵の生地だそうですょ
今月かぁ~
2017/03/03(Fri)
生イーストといえば、焼山泉が丘の『ルヴァンシュシュ』を思い出しますね~

仕事帰りに寄ってみよ~っと。
こんにちわ
2017/03/15(Wed) res
ご無沙汰しています。今日、エディスタに行く前に見てきました。
名前から想像していた通り、食パン専門店なのですね。
23日オープンのようです。
食パンでは観戦食にならなくて残念です。
因みに、シマヘイは土曜限定で渦巻きソーセージのバーガーがあるので、暫くはそちらを観戦食にします(笑)
放置してました~(汗)
2017/03/30(Thu)
えっ、『シマヘイ』で渦巻きソーセージのバーガーですか?

今までのおつきあいからするとバンズは『カドナ』さんかな?

スタジアムの近くには『メリィのパン屋』もありますよ~。
新情報
2017/03/15(Wed) res
14日オープンの筈が、23日の10時~に変更になりました(-.-;)

キューブ型→角食(笑)
の、大・中・小で販売するそうです。
小は、中にクリームを入れる感じみたいですょ!
う~ん
2017/03/30(Thu)
大・中・小ですか?

28日はワンサイズしか見なかったなぁ~

また寄るので3サイズあるのならそのうち出会うでしょ(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]