忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
昨年も色々な出会いがありました。

以前のブログの初期のころからコメントをいただいたりメールでやりとりしていながら昨年初めて直接会うことができたゴンタさん。
 
そのゴンちゃんのパン友で昨年初コメントをいただいたRakuさん。 初めての顔合わせは福山。 akiちゃんのベーグル目当ての行列でお隣に並ぶという偶然!さらに偶然は重なり、職場がすぐ近く(笑) さらにさらにもう一つの偶然が・・・ 

おいら、出生地は母親の実家がある名古屋だけど、物心がついたころには札幌に住んでいて、6歳下の弟はいわゆる道産子。
広島に引っ越してきて小学校に入学したけど、故郷と思えるのはやっぱり札幌です。 

そして、Rakuさんも北海道出身!

広島に来てから北海道出身の方に出会ったことがないというRakuさんにakiだんなさんも北海道出身だと教えたら「こんな短期間にふたりも!」と驚かれていました。 
わかるわかる、おいらも中学校の時に帯広から転校してきた友人が一人いるけど、その後はakiだんなさんに出会うまで誰も北海道出身者に会わなかったもんな~。



更新できなかったのでずいぶん前のことですが・・・(汗)

12月11日、Rakuさんとパン屋さんツアーに出かけました。 
事前にお聞きした希望は「東広島ベーグル大人買いツアー」

保育園に通うお子さんの帰宅時間の関係で短時間に効率よくまわるよう、開店時刻と場所で順番を決定。 
最初はこちら・・・9周年を迎えた

西高屋駅前の『ぱんや』です。


おや?招き猫の横になにやらニューフェイスが・・・
オーナーに「増えたじゃん」と声をかけると「店長です」と返されました(笑)




「天然酵母 クランベリー&クリームチーズ」 


「天然酵母 くるみあんぱん」


「クリームチーズ」


ぱんや
2013.06.22-100.jpg 住所:東広島市高屋町杵原1334-23
 地図:
表示する   
 
電話:082-434-5445
 営業:7:00~19:00
 定休:火曜日
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『ぱんや』にコメント
2014/01/05(Sun) res
そうでした。
師匠とお会いできたのは去年の話でしたね。。。

長いお付き合いなので、そんな気がしません(笑)


私もツアー行きたかったなぁ~。

そうですよ
2014/01/05(Sun)
直接ご対面してまだ1年経たないんですよ~。

前のブログからなので付き合い自体は6年以上なんですけどね(笑)


今回のツアーはせっかく行く気満々だったのに有休を認めてもらえなかったなんて・・・Rakuさんも残念がっていました。

でもまだまだ機会はいくらでもありますから~。

次回はぜひ!



カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]