忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらも2度目、 伊勢丘の

『Couronne』です。



「クロックムッシュ」
ベシャメルソースとチーズがたっぷりかかっています。



 

「シュークルート」
ウインナーの下にはキャベツが隠れています。




名前はまったく記憶にありません・・・(汗)
たっぷりのきのこに惹かれて連れ帰りました。




「ブリオッシュ」




「ボストック」
厚切りブリオッシュにシロップをしみこませ、アーモンドクリームを塗り、スライスアーモンドをのせて焼いています。

※定休日が増えるそうです。 確か第1・第3・第5の○曜日だったと・・・記憶が曖昧なので行かれる方は電話で確認しましょう。
 


Couronne
住所:福山市伊勢丘3-9-23
地図:表示する
電話:084-961-4088
営業:9:30~18:30
定休:日曜日
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
福山はパン激戦区ですね
2015/03/26(Thu) res
お久しぶりです。昨日発売のwink福山で新涯町にアジノパリというパン屋さんがオープンしたとの記事を読んで、早速行ってきました。私のお目当ては、あんバターパンですが、生地ができあがるのが12時前と言うことでした。まだ10時過ぎだったので諦めて、角食パンのみ購入して帰りました。お客様がひっきりなしに来店されていました。女性好みのお洒落な店内でしたよ。よろしければ、福山近辺(倉敷や尾道などでも)でオススメのあんバターパンがあるお店を教えてください。あんバター、好きなんですよ(笑)岡山ツアーのアップをすごーく楽しみにしています。
ほぉ~
2015/03/27(Fri)
新涯町ですか。

『Pain tentant』と『ペルル』がありましたね。

少し前は多治米町に新店オープンが続いたような記憶が・・・

「あんバター」ですか? お奨めというかおいらが福山で買ったことがあるのは『Miche』と『かとうベーカリー』だけなので・・・

『リリパット』(駅家)にはチャパッタのあんバターがあったはずです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]