忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一か月ほど前、しらすさんから南手城町2-11-8に4月上旬にパン屋さんがオープン予定だとメールをいただいた。
改装(旧小僧寿し手城店)しているところに偶然通りかかり、作業中のお姉さん達に聞いたそうです。

ってことで早速行ってきました、4月2日にオープンした

『Um  por  um』です。
(ウンノ ポー ウンノ)です。
「一つずつ」とか「一つひとつ」という意味のポルトガル語のようです。


テントや看板の類はありません。



紙袋に押された店名のスタンプ。



確か「クライマックス」だったような・・・
ポテト・豆・ベーコン等具材たっぷりのキッシュ・・・かな?




「ロースハムとチーズのサンド」
ボリュームたっぷりのサンドで具材はロースハム、チーズ、トマト、レタスです。



「オレンジとクリームチーズのマフィン」
クリームチーズとオレンジピールの入ったマフィンです。




「クロックムッシュ」
サンドイッチにも使っていたパンにロースハム、きのこ、チーズをのせ、乾燥パセリをふりかけてあります。




「ほうれん草のプレーンピザ」
ほうれん草を練りこんだ生地にベーコン、きのこ、チーズをのせたピザです。 ってトマトソースなしでもピザって言うのかな? 具材がのっていてもプレーンっていうのかな? 
う~ん・・・商品名の記憶違いか?



Um  por um
 住所:福山市南手城町2-11-8
 地図:表示する  
 電
話:
 営業:7:30~19:00
 定休:第4月曜・第4火曜
 HP:
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『Um por um』にコメント
2014/04/17(Thu) res
おはようございます。無事に福山ツアーをされたのですね。昨日、
偶然ここのお店の前を2回通過したのですが、駐車場待ちの車が数台いて、入店はあきらめ、シャロームさんに行きました。もっと広い駐車場があると尚良いですね。次回は入店できるといいな・・・
そうですね
2014/04/18(Fri)
あの駐車場は奥から停めないといけないし、かといって奥に停めたら後から停めた車が出るまで待たなきゃいけないし・・・面倒くさいです(苦笑)
『Um por um』さん
2014/04/20(Sun) res
Um por umさん、私もオープンから何度か足を運んでみました
文字通り徒歩で(笑)…あの駐車場はツラいですからね
行く度に商品が違うのでパンのお目当ては定まりませんが、マフィンと珈琲目当てにしばらく通いそうです
ですよね~
2014/04/20(Sun)
おいらも次からは徒歩にしようっと。

どこから徒歩かは・・・言えねぇ言えねぇ、もう言えねぇ(笑)
『Um por um』にコメント
2014/04/22(Tue) res
お仕事お疲れ様です。今日は福山駅近くに用事が有りましたので、帰りにこのお店の前をダメ元で通ってみました。9時半過ぎでした。駐車場もお店もお客様がいなかったので、すんなりと入店出来ました。あんバターフランス(?)と食パンを購入しました。女性が好きそうなお店ですね。店員さんもキビキビしてて、笑顔で接客して下さいました。好印象ですね。
お~、行かれましたか!
2014/04/22(Tue)
おいらがお邪魔したときもレジに女性が1名、厨房に女性が4名、そしてオーナーらしき男性がドリンクサーバーを操作したり、全員キビキビと作業していましたね。

店内は奥側の通路が狭いかなと感じました・・・
『Um por um』にコメント
2014/06/25(Wed) res
パンの名前分かんないけど細長いパンでチーズと豆が入ったやつおいしいですよ
初めまして!・・・ですよね?
2014/06/26(Thu)
お気に入りのパンがあって良かったですね~

チーズと豆ですか?

食いつきそうなヤツを知ってます(笑)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]