忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日(日)の「ふくやま手しごと市」においらは仕事で行かれないので、突撃する最強晴れ女・こしょうさんにお願いし、いつものメンバーにOMIYAを配達してもらうことになりました。 で、11日・・・OMIYAゲットのため最初に来たのは 『Pano Organika』 さんです。
この時点で閉店まで10日、まだ食べたことのないメンバーが多いのでこちらのパンに決定です。





今までに紹介しているパンなので、詳細は省略します。

2013.02.09-208.JPG 2013.05.08-102.JPG

全粒粉100
 
全粒粉100ひまわり
2013.03.21-104.JPG 2013.02.09-204.JPG

いちじく&レーズン
 
シトラスショコラージョ


福山市にはおいしいパン屋さんが多いけど、『Pano Organika』 と、この後に行くあのお店のパンなら・・・


Pano Organika
 住所:広島市南区堀越二丁目8-22
 地図:
表示する   
 電話:082-285-3235
 営業:10:00~18:00
 定休:火曜日
 HPこちら
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『Pano Organika』にコメント
2013/05/18(Sat) res
こんにちは。
20日までとここで知って、昨日行ってきました!
石窯パンドカンパーニュが焼き立てで、切り分けて販売は無理だったのが残念でしたが、
フルークト・スティーク、あんパーノも食べました。
美味しかったです!

おや♪
2013/05/19(Sun)
おひさ~♪ 

何と・・・轍になってから初コメじゃあ~りませんか(笑)

パーノさん、明日で終了ですね。 間に合って良かったです。 

今後については三崎さんのブログをチェックしてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]