忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンを買った後は駐車場で少しおしゃべり・・・

そして午後からの懇談会のため、一足先に引き上げるakiちゃんと娘さん達をお見送りして、次なるお店へ・・・



の前に、こしょうさんが保冷バッグを忘れたというので「『麦麦』の近くにある『Aコープみらさか』にあるんじゃない?」と寄ったのですが取り扱ってなくて・・・

「きっとお豆腐屋さんにあるよ!」と決めつけて・・・



『麦麦』から車で2分位かな?

『佐々木豆腐店』です。
このお店はランチもあるのですが、炎天下の車内にパンを放置する訳にもいかず、テイクアウトにしました。

豆腐や揚げを大人買いしたこしょうさん。 レジで保冷バッグの有無を訊いたら「取り扱ってはいないけどこちらで良ければ」と発泡スチロールの箱に入れていただきました。

発泡スチロールの箱は1個しかなかったのでおいらは別のものを・・・



「豆腐ドーナツ」
甘さ控えめな生地です。



「おからパイ」
パイ生地の中に”おからの餡”を包み込んであります。


佐々木豆腐店
NO PHOTO 住所:三次市三良坂町三良坂2610-16
 地図:表示する
 電話:0824-44-2662
 営業:10:00~18:30(物販)
 営業:11:00~15:00(食事)
 定休:月曜日&月1回日曜日
 HP:こちら
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
そうだったんですね~
2014/08/04(Mon) res
何でお豆腐買わないのかなって思ってました。
大きい箱だから一緒に入れたのに~。
箱もう無いか尋ねたら絶対奥から出してきてくれたと思います。
今度は尋ねますね。
人に道を尋ねるのが得意なナビですから~(笑)
連日の・・・
2014/08/05(Tue)
残業続きで

保冷バッグや保冷ボックスを

用意できなかった・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]