忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『らふぃ木のみの里』 を出て、安佐南区の某団地で こしょうさん と合流し、いざスタートです。

最初はこのお店への行き方をレクチャーです。



2012.04.28-101.jpg


『パン工房 efe

行き方といってもねぇ、迷うのが不思議なんですけど・・・(苦笑)
残念ながら完売して閉店していました。 まだ14:10だぞ~。


気を取り直して次はすぐ近くのこのお店です。


2012.04.28-102.jpg 

『伽里屋マサラ』

 扉を開けると結構な人数が・・・
「いっぱい?」
「ごめん、米が切れた」

続いて行った『Baps & Buns』は開いていました(笑)

ここで、こしょうさんは念願の「ミートパイ」をゲット!
「コーニッシュパスティ」もいいんだよ~


お昼は『マサラ』でカレーの予定だったので、こしょうさんが行ったことがあるという海田のカレー屋さん 『マウルール』 に行くも準備中・・・

自分が以前行ったことのあるレストラン
『やさい畑』 へGO!
ランチを楽しんだ後は坂町へ・・・

2012.03.06-401.JPG

『禅ぱん』
ま~さ~か~の臨時休業・・・


それではと、こしょうさんが行ったことがないという熊野に・・・
開いていました~。


熊野の『友岡光風堂』から『LAPAIN』に向かう途中にある、たこ焼きのお店『ままはうす』も定休日・・・


いやぁこんなに振られたのは初めてです(苦笑)


振られるたびに頭に浮かんでくるのがこの連中・・・


(携帯からは動画を見られない可能性があります)

 
「ふられ気分でRock'n  Roll」
by TOM☆CAT
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『ふられ気分でRock'n Roll TOM☆CAT』にコメント
2012/04/30(Mon) res
時代にあわなかったんでしょうか?クオリティ結構高かったのに残念ですね。
あれから28年・・・
2012/04/30(Mon) res
★akiだんなさん

TOMさんは確か昨年50歳の大台にのったはずです。サングラス姿しか知らないのでいつまでたってもあのときのイメージしか浮かびません(笑)

世界歌謡祭グランプリって、第1回のヘドバとダビデ以来、みゆき姉さんとツイストを除いて何か一発屋が多いイメージが・・・(苦笑)
『ふられ気分でRock'n Roll TOM☆CAT』にコメント
2012/04/30(Mon) res
あれはポプコングランプリ獲ったら必ずもらえてたような賞
でしたね。
八神純子は違いましたっけ?
1発ではにけど限りなく近いのが伊藤敏博「さよなら模様」
の方このひとはとってたかしら?
あとクリスタルキングもですね。あれも1発か?2発か?
懐かしい…
2012/05/01(Tue) res
★akiだんなさん

八神純子、伊藤敏博、クリキンは獲ってなかったような気が…

八神純子は歌唱賞じゃなかったかな?

上條恒彦は「出発(たびだち)の歌」でグランプリを獲り、後年別の楽曲で最優秀歌唱賞を獲りました。

小坂明子が「あなた」で、アラジンが「完全無欠のロックンローラー」でグランプリを獲ってます。

大友裕子は「傷心」で最優秀歌唱賞を獲ってます。

円広志は「夢想花」でポプコングランプリを獲りましたが世界歌謡祭はどうだったかな?
このあたり、世界歌謡祭とポプコンの記憶がごちゃまぜになってます(笑)

若い方のために…ポプコンとはヤマハポピュラーソングコンテストの略です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]