忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日『agora』の記事で紹介した「ある人」に頼まれたDVDのコピー。
なんとか無事ミッションを終了し、渡すことができました。 
原盤は舌を噛みそうな(笑)名前のこの方のCDの付録DVD(笑)

2012.08.30-101.JPG

自宅PCはネット環境にないので早速ネットカフェにて作業開始。

まずはネットでフリーウエアをチェック! 使うソフトを決めてダウンロードですが、所要時間が1時間40分・・・使うたびにこの時間は勘弁してほしいので、こちらの秘密兵器(笑)を出動させました。

2012.08.30-102.JPG

このUSBメモリ、100円ライターより3回り小さいけどメモリ容量は8GB。
こいつにソフトを保存しておけば次回からはDLの時間は不要です。

合計3枚、準備してきた音楽用CDではなく、某家電量販店で特売していた10枚880円のDVD-RWを使用しました。 百均より安い・・・(苦笑)
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『初めてのDVDコピー』にコメント
2012/08/31(Fri) res

本当にありがとうございました☆
「フリーウェア」とか「DL」とか、
何が何だかサッパリですが……

秘密情報~♪
早速、今日「ムーバレー」に行きながら観てくれるそうです(^^)
ありがとうございました~!
 
フリーウエアは
2012/08/31(Fri) res
☆こしょうさん

フリーサイズのウエアだと言ったら信じる?(爆)

まぁ、詳しくはパソコン教室の時に~(笑)

一度で覚えろよ~(爆)

ムーバレーは言ってみりゃあ準地元だけど…まっ、い~か!(笑)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]