忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月8日にオープン(プレオープンは昨年12月)した新店です。

2013.03.01-101.JPG


『手づくりパンと焼菓子のおみせ hug
 
場所は東区中山東、温品通りに面しています。 駐車場は店の裏の②です。
 

2013.03.01-110.JPG

店名の『hug』は、誰かさんが妄想したスキンシップの「ハグ」という意味だけではなく、「育む」も意味しています
パンは少量のイーストを使用し、長時間醗酵させて焼いています。



2013.03.01-102.JPG 2013.03.01-103.JPG

「豆乳&チーズ」


2013.03.01-104.JPG 2013.03.01-105.JPG

「天然酵母パン クランベリー&練乳」



2013.03.01-106.JPG 2013.03.01-107.JPG

「しっとりチョコスコーン」


2013.03.01-108.JPG 2013.03.01-109.JPG

「しっとりスコーン」



この日は夕方に訪れたため、パンがほとんどありませんでした。 また後日早い時間に行ってみます。

手づくりパンと焼菓子のおみせ hug
2013.03.01-101.JPG  住所:広島市東区中山東3-1-1 
 地図:
表示する   

 電話:082-847-2813
 営業:10:00~18:00(完売次第閉店)
 定休:日曜日・月曜日
 blog:こちら
 
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
無題
2013/03/01(Fri) res
昨日行きました♪
ブログアップしますね~(^^)v
すぐ近くの
2013/03/01(Fri)
スーパーおだ(ユアーズの撤退後にオープン)は生鮮食品がお安くて良いです。
宣伝費をかけない分、価格を下げているそうなので

福山では当たり前に客が入ってるんですが・・・
広島ではまだ知名度がないせいかゆっくりと買い物できますよ~(笑)

『hug』、ゴンタさんに教えてもらって・・・すぐ行きました(爆)
妄想~♪
2013/03/01(Fri) res
あ、ハグするの忘れてた~!!
 
そうだね!
2013/03/03(Sun)
次回は忘れずにハグしてね~

でも、おいらは同類と思われたくないから・・・

ひとりで行ってね~(爆)
動物の毛
2013/09/10(Tue) res
hugのミルクパンに毛(犬?猫?その他…?)が
入ってました…↓
ちぎって食べようとした時に「えっ?」っと思ったので
見てみたら…
そこだけ残して食べましたが。。。
動物アレルギーの私は、それ以来パンが食べたくても
食べれなくなり…
hugの方たちが動物を飼っていらっしゃるのであれば
その可能性もありますが、どうなんでしょうか…?
初めまして・・・
2013/09/11(Wed)
う~ん・・・どうなんでしょうかね?

食品に携わる方はみなさん細心の注意をはらってらっしゃるとは思いますが・・・

現物を見たわけじゃないので何とも言えませんが、noneさんのおっしゃるようにペットを飼っていたら可能性は否定できません。 そして、パンの表面に艶をだすために溶き卵を塗る刷毛から抜け落ちた可能性もあります。

直接オーナーさんにお話されるのが宜しいかと・・・


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]