忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き周南市の人気店

『パン工房 夢風車』です。


「ベーグル(抹茶&黒豆)」
同じ日に行った『TSUKINOWA』のベーグルはもちもちした生地でしたがこちらのはサクッと噛み切れる感じです。




「ベーグル(チーズ)」
これも同じ食感です。 今度はリベイクしたらどう変わるかを実験してみよう。




「半熟たまご入りカレーパン」
半熟たまごが大きいです。 カレーフィリングは甘口かな? お子ちゃまでも大丈夫です。




「ゆずもちあんぱん」
ゆずピール入りの生地の中には餅と白あんが入っています。




「チョコクロワッサン」だったかな?

雑誌を丸めたような形から「パン・オ・マガジーヌ」と呼ぶ店があったはず・・・確か『アルファ』だったと。



「ダブルチーズ」だよね?きっと・・・
表面にもチーズ、中にもチーズです。 でもこちらのお店、ダブルだけじゃなく、「トリプルチーズのポテトパン」まであります。


200種類もあるメニューを制覇するにはどれだけ通わなきゃいけないのか・・・(笑)
でも、通いたくなる魅力的なお店です。



パン工房 夢風車
 住所:周南市政所 3-10-7
 地図:表示する
             
 電話:0834-63-2633
 営業:7:00~18:00
 定休:日曜日、第2・4月曜日
 HP:こちら
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
夢風車さんは大人気なのですね
2014/11/12(Wed) res
おはようございます。夢風車さん、平日でも混んでいそうですね。土曜日に行ったら駐車場が空いていないかもしれませんね。お店に行ったら、パンの種類がありすぎて目移りしそうですね(笑)いつか行ってみたいです。wink福山に井原市のパン屋モンシューさんが掲載されていたので、行ってみました。平日の13時半位にお邪魔したので他のお客様がおられず、ゆっくり見る事ができました。食パンを購入しました。店内はオシャレで女性が好きそうな感じでした。土曜日とかはお客様が多いのではないでしょうか。次の福山ツアーのブログを楽しみにしてます。
大混雑でした
2014/11/13(Thu)
『ミッシュ』や『かとうベーカリー』くらいの売場スペースに・・・20人以上のお客が入っている状態ですから~(笑)

こちら、パンの種類がたくさんあって、1日に出すのは200種類(グラマーペインで100種類)です。

行く時間帯を考えないといくら通っても出会えないパンが・・・(苦笑)

井原の店はすでに行かれた誰かさんからいろいろ情報をいただいています。

オーナーと同じ先生に教わっていた方なので鋭い指摘が(笑)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]