忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き、めちゃウマな aki パンのラインナップです。



「ベーコンエピ」
成型は一般的な形ですが、ベーコンにプラスたまねぎが入っています。 トッピングはもちろんチーズです。
長ネギでした。





「カシューナッツ&クリームチーズ&黒胡椒」

以前、おいらのリクエストから定番入りしたパンです。





aki ちゃんお気に入りの肉屋さんの「ガーリック焼き」をレタス、パプリカと一緒にソフトフランスにサンドしました。


さらに焼き菓子たちも・・・



パッケージも色々凝っています。




「アーモンドスノーボールクッキー」
口の中でほろりと崩れるおいしいクッキー。 イベントでも人気者です。



左)「ブラウニー

  「ショコラオレンジパウンドケーキ」
右)「パウンドケーキ
  「コーヒーマーブル胡椒パウンドケーキ」
でいいのかな? 違ったら教えてね~。 です。




左)「フィナンシェ
  「マドレーヌ」
右)名前はわかりませんが・・・きっと製造責任者からコメントが入るでしょう(笑) これ、こしょうかな? 口の中がピリピリします。 
  「チーズと胡椒のクッキー」
  病み付きになる味です。



ホワイトデー当日 ~その3~ につづく
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『ホワイトデー当日 ~その2~』にコメント
2015/03/18(Wed) res
エピ、、ベーコンと一緒に入れたのは、タマネギではなく“長ネギ”でした。玉ねぎくらい甘かった~旬のお野菜だし、ネギ好きなので、また作ると思います☆

お菓子は、ブラウニーに近いけど、チョコは入ってないので、ショコラオレンジパウンドケーキ。大人に人気のコーヒーマーブル胡桃パウンドケーキ。
フィナンシェに割と近い味だけど、それはマドレーヌ。しっとりした味が好きなので。

最後のピリピリ味は、チーズとこしょうのクッキーでした。辛口でしたね。。笑
確かに・・・
2015/03/19(Thu)
長ネギと説明された記憶が・・・(苦笑)

正式名称に直しま~す

チーズとこしょうのクッキーは病み付きになるわ~(笑)
『ホワイトデー当日 ~その2~』にコメント
2015/03/18(Wed) res
です。失礼しました。
(笑)
2015/03/19(Thu)
忙しいのに校正ありがとね~
チーズとこしょうのクッキー
2015/03/19(Thu) res
小僧さん、初めて食べられたんですね!
チーズ好きの私こしょうにプレゼントしてくれて感激したクッキーです
akiスイーツで1番お気に入りにゃの~♪
にゃるほど~
2015/03/22(Sun)
チーズ好きこしょう

をクッキーで表現したのね~
『ホワイトデー当日 ~その2~』にコメント
2015/03/25(Wed) res
いつも美味しそうなakiパンですがどこで買えるんですか?
はじめまして
2015/03/27(Fri)
どちらにお住まいでしょうか?

今のところ年に数回のイベント(福山&周辺)でしか購入できません。

イベントの情報はリンクを貼ってある「akipan-yaのブログ」でご確認ください
『ホワイトデー当日 ~その2~』にコメント
2015/03/29(Sun) res
三原です…
ありがとうございます。チェックしてみます!!ぜひ食べてみたいですね
第15回 ふくやま手しごと市について
2015/03/29(Sun)
☆日時:2015年5月9日(土)・10日(日)
    午前10時から午後4時まで

☆場所:まなびの館ローズコム(中央図書館)
    芝生の広場
    広島県福山市霞町1-10-1 
    
※akiちゃんは土曜日希望で申し込んだと自分のブログにコメントしてましたよ~。


『ホワイトデー当日 ~その2~』にコメント
2015/05/07(Thu) res
たびたびすいません…
手しご市で買うには早めに行って並んだりしないと売り切れたりするんですかね?
早起きしてくださいね
2015/05/07(Thu)
以前の「手しごと市」の記事を読んでいただければわかりますが、オープン前にakiちゃんのテントだけ50人近い行列ができます。 当然ながら途中で完売してしまいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]