忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、 aki ちゃんのパン小屋で会長とこしょうさんを待っていると aki だんなさんが顔を出し・・・

「eriさん、インフルエンザだって。ミクシィに書いてた」
「インフルエンザ? 今日ここで待ち合わせなんだけど」
「えっ? それはいつ決まった話?」
「昨日の夜メールが来て、都合がつけば会いたいって」

akiちゃんも

「先週来た時、体調が悪いって言ってたけど、インフルエンザだったのかな? でも、待ち合わせは今日よね?」
「うん、3時にここに来るって」
「インフルでも1週間経ってるから大丈夫なのかな?」

「本人から言ってきたんなら大丈夫なんでしょ」

と、本人不在でも話題の中心になる会長はさすがです(笑)

そうこうしているうちに会長が到着。 やはり今週はインフルエンザで寝込んでいたんだそうです。




そんな会長からのOMIYAの数々です。


「はっさく大福」
白あんにはっさくの果肉が入っています。




「広島れもん」
こちらはレモンあんに甘夏の果肉です。



左)「おこげしるこ」
  お湯をそそぐとおしるこになります。
  
右)柑橘類各種
  ブラッディオレンジ、はるか、八朔かな・・・



「メイソンジャーサラダ」
会長のお手製です。 やはり類友ですな~(笑)


そして前日墓参りに行った向島で見つけたパン屋さん(昨秋オープンしたらしい)『Soriere』のパンです。


「あんバターフランス」だな、きっと。



「パン・オ・レザン」かな?


今度行ってみようっと!


会長、ありがとうございました。





そして、しばらくしてこしょうさんも到着。
待ち合わせ場所で既にバレバレだと思っていたのですが・・・まったく気づかず、 aki パンギフトのホワイトデーにびっくり&大感激のこしょうさん。 マジで気づかなかったってのもすごいけど(笑)

相変わらずのお笑いライブを堪能させていただきました。

そんなこしょうさんからのOMIYAは・・・


会長と同じお店の「はっさく大福」です(笑)


こしょうさん、ありがとうございました。



そして、おいしいパンをたくさん焼いてくれて、集合場所まで提供してくれて、はるちゃんと対面させてくれて・・・


aki ちゃん、ありがとね~
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『ホワイトデー当日 ~その3~』にコメント
2015/03/18(Wed) res
実は昨日はるちゃんは天国に羽ばたいていきました。
飛ぶのが下手なアゲハでしたが、可愛い手乗りアゲハでした
きっと今頃は天国で彼女を探して飛んでると思います。
はるちゃん
2015/03/19(Thu)
人間に換算するとあの時点で120歳くらいだとか・・・

弱っていたけど会長やこしょうさんの前で何度も羽ばたいてくれました。

akiちゃんの仲良しさんたちのために頑張ったんですね~。

『ホワイトデー当日 ~その3~』にコメント
2015/03/20(Fri) res
楽しい時間を、ありがとうございました。
チーズ好きの方のための特別ギフトご注文をいただき、、楽しんで作らせていただきました。
いつも特別なギフトは、考えてて作っててとてもワクワクするのです。
いつも、ありがとうごさいます、これからもよろしくお願いいたします。。<(_ _*)>
こちらこそ~
2015/03/22(Sun)
贈った物と同じものを全部買っちゃいました(笑)

作り手のakiちゃんが楽しめるなら今後もちょくちょく丸投げパンギフトを注文しますよ~(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]