忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月7日(土)、行って来ました、おなじみの

「akiパン & sugar コラボショップ」
in
『第17回ふくやま手しごと市』

到着は9時ちょっと過ぎ、テントを探そうと歩き始めてすぐに発見! 会長とKさんの声が聞こえてきたので(爆)

挨拶もそこそこに最後尾のプラカードを渡されるが・・・それも5分くらいで次の方にバトンタッチ。

おいら5番目でした。 で、おいらの前の4人は・・・いつものメンバーです。 みんな早いわ~(笑) 
一番乗りの会長にいたっては aki ちゃんより早く会場入りしたとか(苦笑)

おいらはベーグル4個(全6種類・個数制限で4個まで)とラスク・焼き菓子・クッキー全種類ゲットできました。



(おいらが買った直後の行列風景です)

ベーグルは販売開始30分で完売でした。 

以前は15分で完売したこともありましたが、その時はベーグルのみの販売(焼き菓子はベーグル終了後に販売)だったのでペースとしては同じくらいでしょうか? 

行列ができたのはここだけ、相変わらず大人気です。

Sugarさんのウッドバーニングも大人気。 注文した方が会場内を見て回る間に作成して帰りに引き渡すので行列にはなりませんが、差し入れをつまむ暇もなく作り続けるほど注文が殺到していました。



とりあえず会場の雰囲気だけ先に紹介しました~。

ベーグルやクッキーの紹介は・・・これから撮影するので明日以降になりま~す。
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
ふくやま手しごと市
2016/05/08(Sun) res
行列~♪
お客様方が並んでいる写真を見るだけでもうワクワクします
akipan-yaさん&sugarさんのお店、今回も素敵な空間になったんですね(*^_^*)

戦利品写真の記事、楽しみにしています☆
常連には
2016/05/08(Sun)
見慣れた光景なんですが、初めて見る方はびっくりしながら何のお店?と覗き込まれていました。

戦利品・・・(笑) 

見たらよだれがでますよ~(爆)
『第17回ふくやま手しごと市 その1』にコメント
2016/05/08(Sun) res
小僧さんレポ有難うございます~!
行列すごいですね…!皆さんの熱気が伝わってきます^^
そして会長様…あきちゃんよりも早い到着とは…!
小僧さんの戦利品楽しみです♪
何を買われたのかな…??
早すぎますよね(笑)
2016/05/08(Sun)
会長は、用事があるという娘さんを駅まで送ってそのまま会場に来たので、一番乗りは娘さんのおかげでしょう(笑)

おいらも前の晩から福山入りしていたので、もっと早く行くこともできたのですが(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]