忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり(寄っても完売で閉店してたり、GW休みだったりで3か月ぶり)の Bagel SHOP pole pole さんです。

『maple bagel』 というライバル店ができた影響か、以前のような凄まじい行列風景は見られませんでしたが、相変わらず大人買いする固定ファンがついていますので12時前に到着することをお奨めします。

そのあたりのことを訊こうと思っていたのですが、あいにく真誉ちゃんは工房に戻っていて会えませんでした。


2013.06.25-101.JPG 2013.06.25-102.JPG
 
「MIXフルーツ」
レーズン、パパイヤ、クランベリー、マンゴー、パイナップルが入っています。



2013.06.25-103.JPG 2013.06.25-104.JPG

「マルゲリータ」
バジル生地&トマト生地にチーズです。



2013.06.25-105.JPG 2013.06.25-106.JPG

「ショコラオレンジ」
チョコチップとオレンジピール入りです。






サイズ、プライスゾーンともほぼ同じ両店。 生地は 『maple bagel』 が天然酵母使用、『pole pole』 がビール酵母使用、どちらも美味しく仕上がっています。
具材の量は『maple bagel』 の方が全体に多いです。 が、これは好みの問題で、生地を楽しもうとするなら具材が多すぎても・・・

一番の違いは、その場(近くの公園等)で焼き立てのベーグルを食べることができる 『maple bagel』 と違って施設の構造上、『pole pole』 さんは工房で作って運ばなければいけない点でしょう。 

おいらはこの両店に『CHELsEA BAGEL』 (並ぶというのがあまり好きじゃないので久しくお邪魔していないけど・・・)、そして○○○○のベーグルがお気に入りです。


Bagel SHOP pole pole
2012.08.25-204.JPG  住所:東広島市八本松東6丁目
    八本松ガーデンプレイス内
 地図:
表示する  
 電話:082-490-3163
 営業:11:00~完売まで
 店休:土・日・祝日
 HP:こちら
 
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『Bagel SHOP pole pole』にコメント
2013/06/26(Wed) res
私もベーグル大好きなんですが~○○○○○○のベーグルって!?
教えて下さい!
初めまして・・・かな?
2013/06/27(Thu)
ホストのIDを検索しても過去に該当がないので・・・


ご質問の件ですが・・・ごめんなさい! お店じゃありません。

「ふくやま手しごと市」等のイベントで大人気の akiちゃんです。
『Bagel SHOP pole pole』にコメント
2013/06/27(Thu) res
初めましてで、いきなりスミマセン。。。

akiさんのベーグルですね!
私もよくブログとか見てますが、買いに行けないので、いつも気になってました☆

お返事有難うございます!

私、パンも好きなので(特にハード系)いつも読ませて頂いております!
これからも情報提供お願いします♪
ゲットしづらいのが欠点です(苦笑)
2013/06/28(Fri)
おいらもイベントの日に仕事が入ってたりしてなかなかゲットできません(泣)

スケジュールが合った時は、前泊してでも早めに会場入りしますが、それでも一番乗りじゃありませんから~(笑)

しかもとんでもない行列で販売開始早々に完売だし・・・まさにみなさんが認める美味しさです。

機会があればぜひ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]