忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某スーパーで発見した高知アイスというメーカーの商品です。

以前紹介した呉の『巴屋』の記事に会長がコメントくれた『久保田』ではないようですが、脂肪分の少ないアイスです。



「アイスクリン(もなか)」





「アイスクリン(カップ)」


ホームページの商品紹介では芋けんぴや栗の入ったもの、柑橘系のシャーベット等々種類が多くありましたが、おいらが見つけたのはこの2種類だけです(アイスの最盛期にはあったのかもしれませんが・・・)

ちなみに『おかず工房(フレスタ)』です。
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『Made in 土佐のアイスクリン』にコメント
2016/11/07(Mon) res
こんにちは♪道口Pで買った「天日塩アイス最中」がこのメーカーだったと・・。ほんのり青いアイスで美味しかったです。
最近はスーパーに巴屋さんのアイス最中がありついつい買ってしまいます。バニラと抹茶・・こぶりで美味しいです。
ほほ~
2016/11/09(Wed)
美味しそうですね~。
HPには天日塩ジェラートは載っていましたがモナカは見当たりませんでした。

巴屋のアイスモナカも同じ店にありましたよ~。

どこか「からさわ」のアイスを扱ってくれんかな~(現在広島市では福屋八丁堀本店、福屋広島駅前店、 五日市福屋、イオン宇品店、 天満屋広島緑井店で取り扱いがあります)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]