忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月10日、久しぶりに自分のブログを見ました(苦笑)

5日に記事を予約して以来、一週間近く放置していたのですが、その間に2件のコメントが入っていました。

そのうちの1件はRCCさんからラジオ出演の相談・・・

以前のブログ時代に1度だけタウン情報誌の特集企画に協力したことがありますが、懲りたのでその後は情報誌からの協力依頼はお断りしています。

また、これも以前のブログ時代に某テレビ局から出演依頼がありました。

実はテレビには過去4度出演?しています(苦笑)

最初は小学生の頃、知らない間に6歳下の弟と横断歩道を手を挙げて渡るところを撮影されたらしく、級友はともかく全く知らない(同じ町内ではあるが)大人たちから「テレビに映ってた子じゃな」と声をかけられ戸惑った記憶があります。ちなみに、いまだに何の番組で流されたか知らないままです(爆)

2度目は中学1年の時に呉市の和庄中学で開催された「広島県話し方大会」で個人最優秀賞をいただいた時のニュース映像で、3度目が中学3年の時に吹奏楽部の一員としてRCCの「子供音楽会」に出場。この2回については別にいやな思い出はありません。

4度目は15年以上前、家を建てたときに「ライフノート」という新築の家を紹介する建築会社のPRのような番組に家族で出たのですが、放映直後から(心無い方々から)色々とあって・・・

見ず知らずの人が自分のことを知っているというのはいい気持ちではないという理由でお断りしました。

ラジオも以前のブログ時代にRCCから出演依頼がありましたが「~の達人」とかいうタイトルだったので、「単にあちこちのパン屋に行ってるだけなのに達人はないだろう」とお断りしました(笑)

で、今回広島のパンに詳しい方をお探しとか・・・

パンに詳しいのはパン職人さんですしパン屋に詳しいのは食材納入業者さんです。 味やサービス云々については「食べログ」とかいうサイトに行けば評論家が大勢いらっしゃいますのでおいらの出る幕ではないと判断しお断りしました。

今後も取材協力や出演依頼をお受けする気はございませんので何卒ご了承ください。

まぁ、一番の理由は面倒くさいからだけどね(爆)
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『出演依頼・・・』にコメント
2014/12/11(Thu) res
最初に出演された番組の内容が とっても気になります~!


私も某V9球団の応援団にいた頃、よくTV出演してました~(笑)
出演依頼は一度もありませんけどニャ
応援団といえば・・・
2014/12/12(Fri)
ずいぶん昔の話だけど・・・

旧広島市民球場で観戦していたら・・・

1列前の席にものすごく綺麗な女性がいて・・・

こちらを向いて「一緒に応援させてくだい」と・・・

それが元祖カープ女子(笑)

女優の秋野暢子さんだった。

テレビで見るよりずっと綺麗だった!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]