忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨年から昨年にかけて福山市は新店ラッシュでしたが、なんだか昨年の後半から広島市にもパン屋さんの出店ラッシュが・・・

ソースはインターネットタウンページがメインなのでまだあるかもしれませんが・・・

南区、すげぇな・・・


店 名Bonheur K(ボヌール ケイ)
所在地広島市南区青崎1丁目15-11
地 図

地図を見ると『Baps & Buns』から近いんですが、確かここの道は細かった記憶が・・・


店 名Besoin(ブズワン)
所在地広島市南区段原南1丁目2-16 1F
地 図

昨年末に行ったんですが駐車場が・・・
青い外壁が目立ちます。


店 名一本堂 広島段原店
所在地広島市南区段原4丁目4-12
地 図

尾道美ノ郷店に続く県内2号店です。 
近くなったけど、お気に入りの『Boulangerie Point』があるのでおいらが通うのは尾道です。


店 名こばぱん 牛田店
所在地広島市東区牛田旭1丁目6-20
地 図

八本松、可部と違って石窯じゃなさそうですが・・・商品構成はどうなのかな?


店 名キューブ・ザ・ベーカリー
所在地広島市西区打越町11-8
地 図

横川駅の裏口を出てすぐです。


店 名TROUVER(トルヴェ)
所在地広島市西区観音新町2丁目2-10 
地 図

ここも昨年末に行きましたが駐車場が・・・
あまりの路駐の多さにあきらめました。
MAREさんから『プチメック』出身だと教えてもらいました。 みんな情報すげぇな~


店 名エレファントベーカリー
所在地広島市安芸区矢野東5丁目7-2
地 図

顔本(facebookのことね(笑))の画像を見る限り、おいらこの店にも通いそうだわ。


店 名LA MYSTERE(ラ・ミステール)
所在地広島市中区紙屋町1丁目5-7-2
地 図

まぁ、厳密には新店じゃなく再オープンなんですが・・・
以前安佐南区上安にあった(現在『U=ME』)お店です。


某人気店も2号店を計画しているようだし、まだまだ続きそうですね。

PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『広島市は新店ラッシュ』にコメント
2017/01/27(Fri) res
プチメック~!?
ずぅーーーっと前にKさんにいただいたパンがとてもおいしかった記憶があり、でも、行きたくてもなかなか行けません名店なので、新店気になります!!



あのプチメックだよ~
2017/01/29(Sun)
そう、京都の(東京・新宿にもあるらしいけど)有名店。

近々行かねば。

ヴィロンやシニフィアンシニフィエ、ベッカライビオブロート、フロインドリーブ出身の店が来ないかな~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]