忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月31日以来の更新です。

2月に相棒がリタイヤして以来、朝は横川駅からバスを利用し、帰りは大塚駅まで徒歩、大塚駅から横川駅までバス、横川からJRだったのですが、全然筋肉痛にならなかったので、朝も大塚駅から徒歩にチャレンジしてみました。

大塚駅から約30分歩き、花の季台という団地を抜けたところに出現するラスボス?的な奴がこちら・・・



210段の階段です。


こいつをノンストップで上がるとさすがに呼吸が多少乱れますが、平地に出て50mほど歩く間に呼吸も整い、大塚駅から40分弱で職場に到着。

この時点で約6400歩、これに日中職場での行動と帰りも約6400歩なので、毎日24000~25000歩歩いています。


これを3月からずっと続けていたら・・・


 

ウエストが 25cm サイズダウンしました~(笑)

職場でもなじみのお店でも「病気?」と心配されるけど・・・

どこも悪くありません、パン屋めぐりをしていないので更新してないけど元気いっぱいです。
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
無題
2017/06/29(Thu) res
お元気そうで何よりです♪
減量にはやはり運動なんですね……
いえいえ
2017/06/29(Thu)
減量する気はさらさらなかったんですよ~(笑)

相棒に頼りきりでなまっていた足腰を鍛え直そうとしたら・・・

予想外なウエストサイズストーリーが始まっちゃって(笑)

スラックスを新調しようにもどこまで腹が凹むのか分からないので4か月間はベルトを毎月5cmずつカットして履いてました(笑)
『生きてます』にコメント
2017/06/30(Fri) res
お元気で安心しました!

すごい!私も見習わないと(笑)
見習うって・・・
2017/07/04(Tue)
ゴンちゃん、もともと細いでしょ。

でもだんだん大きくなる娘ちゃんを抱っこするのに体力作りは必要かも。
『生きてます』にコメント
2017/07/11(Tue) res
お元気そうですがその気はないと言えど3か月でかなりの減量で
はと思います。
これからは体重が増えることへの罪悪感や恐怖心が芽生えると
『ダイエット沼』にはまったりします。
くれぐれも適度な運動、バランスの良い食事を心がけてください。
ごめんちゃい・・・
2017/08/31(Thu)
自分が更新していないので、この2か月ブログを全然見てませんでした・・・

とりあえず、ウエストのサイズダウンと体重減は止まったというか落ち着いたというか・・・

おそらく(体重計がないので)20kg近くの減量だと思いますが・・・

ちょっと減らしすぎたようなので5kgの増量を目指します(苦笑)



>お元気そうですがその気はないと言えど3か月でかなりの減量で
>はと思います。
>これからは体重が増えることへの罪悪感や恐怖心が芽生えると
>『ダイエット沼』にはまったりします。
>くれぐれも適度な運動、バランスの良い食事を心がけてください。
>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]