忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「第16回ふくやま手しごと市」の10日位前、ある方が煮詰まっている様子だったので気分転換に美味しい物でもと、

『燻製 シマヘイ』

から詰め合わせを送りました。

予定では「リエット」を入れて後はお任せのつもりだったのですが、あいにく「リエット」が品切れだったので全部お任せにしました。

お礼メールが来た時に上記の事情を説明し、「実は中身を知らないんだよ~(笑)」と返信したら・・・


「こんなのが来た~」と報告が(笑)




う~ん・・・こりゃぁ酒が進みそうじゃわい(笑)



自分用はこちら



「バジルソーセージ」



「手羽先燻製(ガーリックペッパー味)」



燻製 シマヘイ
 住所:広島市安佐南区大塚西4-8-33
 地図:表示する
  
 電話:082-849-1519
 営業:11:00~20:00
 定休:日曜日
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『燻製 シマヘイ』にコメント
2015/11/13(Fri) res
行ってみたいと思いながら、なかなか足を運ぶことが出来ずにいたお店の1つだったので、とーっても嬉しくて。
箱を開けた瞬間、吠えた~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
どれもこれも、深く味わいながらいただきました。
本当にありがとうございました!ごちそうさまでした。
吠えた~?(笑)
2015/11/14(Sat)
まぁ、居住地からは少し距離があるからね~

Kさんはしょっちゅう近くまで来るらしいけど(笑)

次は『ミュラーオオタニ』か『グリュックスシュバイン』か・・・

どちらにしてもコラボパン希望で~す(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]