忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事に引き続き、

『aki パン & Sugar コラボショップ』

本日は焼き菓子編です。



パンと同時販売となった焼き菓子たち、目玉はこいつ!



「焼き菓子セット」(限定5セット)
8種類の美味しい焼き菓子が入っています。



左)「コーヒーマーブル胡桃パウンドケーキ」
右)「栗の渋皮煮パウンドケーキ」



左)「胡桃メレンゲ」
右)「アーモンドスノーボールクッキー」



左)「コーンフレーククッキー」
右)「セサミクッキー」



左)「オールドファッションクッキー」
右)「チョコチップクッキー」

以上8種類がセットになっています。



続いて単品でゲットしたのが


「ガレットブルトンヌ」



「フィナンシェ」

これに「はちみつレモンマドレーヌ」があったのですがゲットできませんでした・・・。 実は「ガレットブルトンヌ」以外はセットに入っていると勘違いして行列がなくなってから気づいたのですが遅かったorz



さて、昨日までの画像と比べて違和感を感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回お友達と一緒に『akiパン』と背中合わせ(同じテントの中で)で参加したSugarさんから・・・ジャジャーン!



現在使用中の「轍プレート」に続いて「轍トレイ」が・・・。 
常時店頭にお客がいる忙しい状態の中、ちょっとした空き時間に焼き入れしてくれました。

う、うれしいです~。

前のプレートは少し色が濃かったので今回は薄い色にしたそうで、乗せるものの色が濃い方が合うのでぜひ「ガレットブルトンヌ」を最初にとリクエストされていたんですが・・・

実際、最初に乗せたのは「ガレットブルトンヌ」なんですが・・・

色自体は「コーヒーマーブル胡桃パウンドケーキ」の方が濃かったのとセットのインパクトが強かったので・・・

デビューは「コーヒーマーブル胡桃パウンドケーキ」にしました(契約不履行(苦笑))


aki ちゃん、aki だんなさん、Sugarさん、
お友達さん、おつかれさまでした~。
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『aki パン & Sugar コラボショップ in 第16回ふくやま手しごと市 その2』にコメント
2015/11/09(Mon) res
久々akiさんのパンが食べられてうれしかったですよ~♡

焼き菓子もおいしかったし♪

連れを連れて行けばまだパンが買えたのに・・・と(涙)

私、気分的にちょっと元気が最近なかったので、久しぶりに師匠やakiさん、akiだんなさん、会長さん・・・お会いできて元気でました^^

あのあと高速で帰るのに、間違って岡山方面に行ったのがイタカッタですが・・・
間に合ったの?
2015/11/11(Wed)
確か予約時刻までに廿日市に着かなきゃいけなかったんじゃ・・・

お連れさん、まさかの休日出勤・・・2人分ゲットできるところだったのにね。

『aki パン & Sugar コラボショップ in 第16回ふくやま手しごと市 その2』にコメント
2015/11/10(Tue) res
焼き菓子は昔から好きなんです。だから自分で作るようになってしまったお菓子たち。
その中でガレットブルトンヌは、静かなファンが多く、じつは、みんな笑顔の奥で、鋭い目を光らせているみたいです。。(獲物を狙う的な。)
そんなガレットブルトンヌが、まさかの真っ二つ!私も、これにはかなり驚かされましたけど。笑

いつも、いろいろとありがとうございました。


また、年に2回の手しごと市に、今回もたくさんのお客様にお集まりいただきまして、本当にありがとうございました。ご購入いただいたお客様、早くから待っていただいて、ありがとうございました。また、パンの数が不十分で、ご購入いただけなかったお客様。大変長い時間並んでいただいたのに、申し訳ありません、本当に、ごめんなさい、ありがとうございます。

たくさんの皆様のpowerのおかげで、そのおかげでakipanがあること。
この場を借りて深くお礼申し上げます。


いつも、本当にありがとうございます。

長文読んでいただき、ありがとうございました。


<(_ _*)>
ついつい習慣で・・・
2015/11/11(Wed)
「ガレットブルトンヌ」といえど、真っ二つにしました。

以前「アーモンドスノーボールクッキー・シュトーレン風」も真っ二つにしましたが、今回の方が簡単だったような・・・(笑)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]