忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呉れんが通りツアー、2店目は『福住』の前を通過して

『メロンパン中通店』です。
目的は・・・昨日コメントいただいたうりさん同様、3年前の記事にコメントいただいた幸恵さんにその存在を教えてもらったヤツです。その後何度行っても出会えません(泣)

さて、この日はどうでしょうか?


「メロンパン」
独特のクリームがたっぷりと入っています。 同級生の中にいまだに白あんだと思い込んでるヤツがいて・・・
誰か教えてやれよ~とは思うけど・・・聞いてて面白いから、おいらは教えな~い(爆)



「カレーパン」
原材料表示からカレーの材料を抜粋すると、多い方から、玉葱、人参、じゃがいも、牛肉、豚肉、カレー粉、バナナ、ゴマ、蜂蜜だそうです。 バナナ~?




「牛カツサンド」
ソースを染み込ませた牛カツがたっぷりです。




「気まぐれサンド」
苦節3年、やっと、やっと・・・(売れない演歌歌手か!)
具材は、レタス、トマト、きゅうり、ハム、チーズ、たまご、マスタード等香辛料です。 気まぐれというからには具材は毎日変わるのかな?



メロンパン 中通店
2012.03.22-107.jpg 住所:呉市中通3丁目5-11
 地図:
表示する  
 電話:0823-21-2754
 営業:10:00~
 定休:日曜・祝日
 HP:
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『メロンパン中通店 ~呉れんが通りツアー その2~』にコメント
2015/02/08(Sun) res
びっくり饅頭は冷凍してチンです。 ↑この中では、気まぐれサンドが好きですが、本店や中通り店にしか置いてないのかな? ゆめタウンでは見たことないし、呉駅でも売ってましたけど、サンドイッチ系は置いてないと店員さんが言ってたし。
「メロンパン」では、「たまごサンド」が一番好きです。  
たまごサンド~?
2015/02/08(Sun)
またしても初めて聞く名前が・・・

こりゃぁ次回は本店に行かなきゃ(笑)

そうそう、本店は改装したのかな?それとも外壁の塗り替え?

もともとグリーンでしたが・・・やけに鮮やかに見えたので。
『メロンパン中通店 ~呉れんが通りツアー その2~』にコメント
2015/02/09(Mon) res
「気まぐれサンド」けっこう買ってるけど
具材はいつも同じですよ~。
そうなんですか?
2015/02/09(Mon)
具材がいつも同じなのに「気まぐれ」とはこれいかに(苦笑)

気まぐれで作ったサンドが好評でその名前のまま定番化したのかな?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]