忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Cadona』の次は金曜と土曜しか開かない
『田舎のパン屋さん 158banchi』です。

「あんぱん」
ブリオッシュ生地に自家製のつぶあんです。


「パン・オ・ショコラ」
他店との違いは一目瞭然! ビターとホワイト、2種類のチョコレートが入っています。



「クイニーアマン」
クロワッサンの生地でシナモンシュガーとアーモンドを巻き込みカラメルを塗って仕上げてあります。 右は・・・裏返してみました。


「クロワッサン」
醗酵バターを45%使用しています。


「チーズカレーパン」
自家製カレーフィリングにチーズをのせて焼いています。


「焼きカレーパン」
自家栽培の野菜を使ったカレーフィリングです。


田舎のパン屋さん 158banchi
住所:広島市佐伯区湯来町葛原158番地
地図:
表示する
電話:0829-86-2441
営業:11:00~18:00
営業:金曜・土曜のみ営業
HP:こちら
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『田舎のパン屋さん 158banchi 』にコメント
2014/04/09(Wed) res
田舎のパンと言えば先日、『森のパン屋さん』にずいぶん久しぶりに行ってきました。まだお店があるのかもわからず出かけましたが、お店もアップルドームも健在でうれしく思いました。数も種類も多くはありませんが、近くに行った際はまた寄りたいなと。
初めまして
2014/04/09(Wed)
『森のパン屋さん』って・・・

30cm近くあるカレーパンの・・・

道の駅『フォレスト君田』にあるお店・・・でしょうか?
『田舎のパン屋さん 158banchi 』にコメント
2014/04/10(Thu) res
そうそう、君田温泉のパン屋さんです。例のでっかいカレーパンはありませんでした。同じ敷地内ですが、私が以前行っていた時とはお店の位置が変わっていましたね。紫芋のパイが好きだったんですけどね、なかったぁ。名前は忘れましたがチーズのパンが気に入りました。アップルドーム(名前間違ってないかな?)は変わらない姿でどーんと存在感を誇示していました。
あっ、やっぱり!
2014/04/12(Sat)
君田でしたか。

今度、口和の帰りに寄ってみようかな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]