忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月11日、安佐南区上安にオープンした新店です。

2013.06.01-111.JPG

夕暮れ時なので画像が良くありませんが・・・

『LA MYSTERE』です。

2013.06.01-113.JPG
正確には E の上に がつきます。 
店名の読み方は
ラ ミステール です。
( お約束のように ら まいすてれ と読んだヤツが・・・)
ちなみに、この場所は以前プチのFC店の
『手づくりパン きまぐれ』
というお店がありました。
店の外観も店内の内装、什器類もガラッと変わって、とても オッサレ~♪ なお店になっていました。
2013.06.01-112.jpg


 


 


2013.06.01-103.JPG 2013.06.01-104.JPG

「パッチワーク」(250円)
黄色の部分はキャロット、緑色はほうれん草、紫色は紫芋です。



2013.06.01-101.JPG 2013.06.01-102.JPG

「カンパーニュトリコロール(ハーフ)」(400円)
クランベリー、ゴルゴンゾーラ、ブルーベリーを巻き込んで焼いています。



2013.06.01-105.JPG 2013.06.01-106.JPG

「キャトルレザン」(190円)
4種類のレーズンを巻き込んだカンパーニュです。



2013.06.01-107.JPG 2013.06.01-108.JPG

「フランセ・オ・ノア」(150円)
クルミたっぷりのフランスパンです。



2013.06.01-109.JPG 2013.06.01-110.JPG

「フランセ・オ・ノア・フロマージュ」(270円)
クルミたっぷりの生地にクリームチーズが入っています。



LA MYSTERE
2013.06.01-111.JPG  住所:広島市安佐南区上安1-1-29 1F
 地図:
表示する      
 
電話:082-878-5453
 営業:9:00~19:00
 定休:月曜日
 twitter:こちら
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
あ~ スッとした~♪
2013/05/29(Wed) res
読み方分からず、お約束のボケの読み方で正解なのか、
やっと判ってスッとしました~(^O^)
相変わらず横文字に弱い私だけど、見捨てないで仲良くしてくださいね。
ら?見捨て~る?
座布団10枚!
2013/05/29(Wed)
読み方が分からずにボケても二度おいしい・・・

さすが、最強天然菌保菌者(笑)

しかし・・・弱いのは横文字だけ?

『LA MYSTERE』にコメント
2013/06/05(Wed) res
あれれ、ここって手作りパン工房きまぐれのあった場所ですか?閉店されたのでしょうか。あそこのクリームパン、美味しかったのになあ、、(初めて書き込みします、よろしくです。)・・失礼しました、本文中にきまぐれさんが改装されたとありましたね、本当に失礼いたしました。
初めまして・・・
2013/06/05(Wed)
改装ではなく『気まぐれ』が撤退して『ミステール』が入ったのだと思います。


『気まぐれ』には「クリームパン」と「幻のクリームパン」の2種類ありました。

『プチ』のFCだったのでプチの支店もしくはFC店に行けば買えます。

安佐南区でしたら『ザ・ビッグ安古市店』内に『プチ』があったはずです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]