忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月後半から忙しくなり、現在疲れがピーク・・・

休日は出かけもせずひたすら寝だめ(苦笑)

気が付けばブログも1か月以上放置してました(汗)



さて、恒例?のクリスマスソング・・・

今年は洋楽の番ですが、ネタが・・・

それこそ、メリー クルシミマス です orz


で、考えるのが億劫なので、単純に「世界で最も売れた曲」にしました。クリスマスソングだったし。


知らない人はいない「ホワイト・クリスマス」です。


もちろんオリジナルはビング・クロスビーですが、その前に!


1994年に大ヒットした映画「MASK」の主演俳優、ジム・キャリーが歌う「ホワイトクリスマス」が、なんともいえぬ味を出しているので先に紹介します。




で、こちらがビング・クロスビーのオリジナル版です。
推定売上は推定5000万枚とか・・・



来年はどうしよう・・・
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『クリスマスソング』にコメント
2016/12/24(Sat) res
初めてコメントします。
いつも楽しみに見させて頂いています。
どうしてもお伝えしたくて・・・
呉のパンdeエピさんが30日で閉店されます。
呉に住んでいてとても好きなパン屋さんだったので、もしご存じなかったらと思いコメントさせて頂きました。
もう知っていたらごめんなさい。
マジですか?
2016/12/24(Sat)
『パンdeエピ』さんほどの人気店が閉店とは・・・

30日までなら行ける日があるので寄ります!
『クリスマスソング』にコメント
2016/12/26(Mon) res
先日メールさせて頂きました。
パンdeエピさんの件です。
本当に残念で・・・
もう行かれましたか?
この前お店の方へ行ったら、定員さんとお客さんの会話で29日30日は食パンのみ・・・と聞こえてきました。
忙しそうでしたので確認できなかったのですが・・・
29日30日だと菓子パン等はないかもしれません。
常連のお客さんがお店に入られる度にあと何日じゃね~と残念そうにされています。

行きたいんですが・・・
2016/12/27(Tue)
いつも賑わっているお店でしたから驚きましたし残念に思います。

行く気満々だったのですが、仕事がらみで・・・微妙な状況です。

年末年始は出勤なので、28日が
ラストチャンスなんですが、応援要請がないことを祈ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]