忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その2です。

行列中(販売開始前)にakiちゃんが衝撃発言!

「今日のお奨めはラスク~♪」
「ん?これ前回もあったよね?」
「今回、塩加減を変えたらメチャうまで・・・たくさん食べちゃった~♪」

当然聞いていたみんなは急遽ラスクも狙う(爆)

きんぴらベーグルのラスク
(画像は前回の使い回しです)

そしておなじみのクッキーたち

◎アーモンドスノーボールクッキー (5個入り)
◎オールドファッションクッキー 
◎チョコチップクッキー
◎セサミクッキー
◎コーンフレーククッキー 

いつもは全種類ゲットするのですが、行列が凄かったので多少遠慮(笑)して2種類を各5枚です。


「セサミクッキー」
 



「チョコチップクッキー」




「アーモンドスノーボールクッキー」
(画像は以前の使い回し。今回は5個入りです)





そして番外編になりますが・・・

みなさんからOMIYAを沢山いただいて・・・

おいら連日残業で何も用意できなかった・・・orz

この場を借りて・・・みなさんありがとうございました。





*mikan*さんから

「今日は「きんぴらベーグル」がないみたいなので」


自分で焼いた「やみつきごぼうパン」


eri さん(会長)から

ずっしりと重い紙袋の中には


左)柑橘類5個(レモンしかわからん(苦笑))
右)お手製いなりずし(ってことは、揚げは『重谷豆腐店』だな!)


しらす画伯から


来年のカレンダー(図案がパン!)




いつもなら他のブースもまわったりしながら aki パン完売を見届けるのですが、この日は仕事関係で泣きが入っていたので、そのまま会場を後にし、どこにも寄らずに帰りました。

あいさつできなかった方、ごめんなさい。

aki ちゃん、aki だんなさん、娘ちゃん、お疲れ様でした。

PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
無題
2016/11/14(Mon) res
きんぴらベーグルラスク大好きヽ(*´▽)ノ♪
シール違う~って確認しちゃいましたょ(笑)

小僧さんの記憶力凄すぎますょ( 〃▽〃)ワラ
「やみつきごぼうパン」お口に合えば嬉しいです。
今回は、粉変えたのでソフトだったかも・・・

しらすさんのオミヤに釘付け♪
パン柄見たらヤバイ(;゜0゜)何処のだろう?
ははっ
2016/11/14(Mon)
今回買ったのは某晴れ女さんのところに・・・

これまたにゃ~にゃ~言ってました(笑)

しらす画伯からいただいたカレンダー、袋には「Loft」とありました。
無題
2016/11/14(Mon) res
そうだったんですねぇ(笑)
akiチャン&小僧さんのパワーもらって、笑顔が浮かびます(*^▽^*)
私何も出来なくて・・・

ロフト了解です(*^^*ゞワラ
実は
2016/11/22(Tue)
配達はしましたが、会ってないので元気かどうかはわかりません。

メールで「元気ですかー」と訊いたら「元気ですよー」と返ってきたので元気なんだと。
『aki パン in 第18回ふくやま手しごと市 その2』にコメント
2016/11/15(Tue) res
だいだい
かぼす
レモン
〜でした。
ありがとうございます
2016/11/22(Tue)
ガキんちょの頃、クレヨンで橙色は知っていましたが、実物のだいだいは成人するまで見たことなかつた(笑)

いただいた紙袋にねこのイラストがあったので、お笑い担当にプレゼントしました。
その時に一部をおすそ分けしました(事後報告)

おいら、何も言わなかったんですが、即バレました。
お笑い担当曰く「柑橘類と言えば会長」なんだそうです(笑)





『aki パン in 第18回ふくやま手しごと市 その2』にコメント
2016/11/20(Sun) res
ふくやま手しごと市、無事終わりました。
たくさん焼きました、たくさん焼けました。たくさんの方に買いに来ていただきました。。いつも本当にありがとうございました、という気持ちでいっぱいです。

_(._.*)_

ハードスケジュールの合間を縫ってのご来場、ありがとうございました。

いえいえ
2016/11/22(Tue)
以前記事にした、あのトラブってくれたヤツがからんでたから念のためにスタンバイしただけで、幸い出番はありませんでした。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]