忍者ブログ
.
轍(わだち)
自分の趣味や好物を気ままに綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おのみち家族の台所」

日時:3月3日(日) 10:00~
会場:尾道商業会議所記念館広場
住所:尾道市土堂1-8-8
地図:表示する
(車でご来場の方は近隣のコインパーキングをご利用ください)



927_large.jpg




ベーグル6種
プレーン・・・・・・・・・・・・・・・・・150円
枝豆チーズ・・・・・・・・・・・・・・・200円
オレンジチョコチップ・・・・・・・200円
きんぴら・・・・・・・・・・・・・・・・・200円
いちぢくこしあんクリチ・・・・・・250円
いちごオレオクリチ・・・・・・・・250円
画像は新作の「いちごオレオクリチ」
915.jpg
928.jpg
しんぷるメロンパン・・・・・・・・・200円
 
生クリームを使用したリッチな生地を底面までクッキー生地で包み込んだニューバージョンのメロンパンです。
季節のピザ
菜の花ピザ・・・・・・・・・・・・・・・250円

生地は全粒粉、具材は菜の花、えび、卵、玉ねぎです。
(1/6カットでの販売になります)
924.jpg
季節のジャム3種
いちご・・・・・・・・・・・・・・・・・・・300円
いちごミルク・・・・・・・・・・・・・・300円
オレンジマーマレード・・・・・・・300円
(プチプレーンベーグル付きです)

 
画像はイメージです
ラスク2種
おやつラスク・・・・・・・・・・・・・・100円
シナモンレーズンラスク・・・・・100円
930.jpg



なお、ひとりで作っているため、製造数量に限界があります。より多くのお客様に食べていただくため、まことに勝手ながらお一人様5個までとさせていただきますのでご了承ください。


ラッピングも着々と準備中
926.jpg 925.jpg

家事、仕事、学校行事等の合間を縫って準備をするため、削るのは睡眠時間・・・毎回だけど倒れないようにね!





ってことで、当然行くつもりで5個はどれにしようか考えていたら・・・
昨日からインフルエンザで休んでるヤツがいて3日に休めなくなった(泣)

で、そのことをメールしたら・・・27日の福山ツアーの途中で会うことに。
そして待ち合わせ場所にやってきたのは・・・



2012.02.28-101.JPG

ニューバージョンの 「しんぷるメロンパン」

試作を重ねた完成形がこれ!  aki ちゃん曰く、「今までのメロンパンは自分的に55~60点だったけど、これは80点!」だそうです。 やった~!



2012.02.28-102.JPG

今までとの大きな違い(改良点)がこれ! 底面までクッキー生地で包み込んであります。


2012.02.28-103.JPG

生地は生クリーム配合です。


そして、メールに「今回は早めに行って複数回並び、まだakiパンを食べたことがないブロ友ゴンタさんへお土産もゲットするつもりだったけど、またの機会にチャレンジするわ!」と書いたら・・・ゴンタさんへと1ついただきました~!

aki ちゃん、ありがとね~
PR
この記事にコメントする〔原則として投稿者名未入力(名無しの権兵衛と表示)のコメントには返信いたしません〕
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
自己紹介:
【生年月日】
19XX年1月9日

【血液型】
A型

【人物像】
無芸大食、人畜無害

【趣味】
パン屋めぐり(現在400店)
音楽鑑賞(ラップ以外ジャンル問わず)
楽器演奏(サックス&トランペット)
ボウリング(HG279 HS758)
カウンター
情報掲示板
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]